ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
他人の褌に口を出す
CL→クラシコという悩ましい時期がやってまいりました。
借りられるものなら何だって借りてしまいたい気分のわたくし。
てなわけでリバプール。どうもここんちがキモのようです。

プランA
アンフィールドで足腰立たなくなるまで盛大にボコっていただく。
首位陥落に間髪入れずにCL敗退で士気大幅ダウン。
クラシコまでに立ち直れず・・・

プランB
アンフィールドであわやの大どんでん返し。
CL勝ち抜けで浮かれて踊る。
クラシコまでに調子戻らず・・・

複数の案があるときはお互いに利のあるものを、というwin-winの考えにのっとりプランAに決定。
存分にやっちゃって下さいな。
何人か潰せ、とか外道なことは申しませんが、肩で息してしまうよなハードな感じでお願いします。おナマな奴がいたらベラミせんせにおまかせで。

頼みますよ!レッヅの皆さん!

バイエルンだろがバルサだろが自力で撃破せえや、という正義のツッコミは受け付けません、つか受け付ける余裕がありません・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまさんこんばんわ。
おお、CL後クラシコですか。うちは今週おうまさんの古巣とナショナルダービーでしたがうっかりやられてしまいました。

プランAを選択していただいた心意気に応えて、まかせてがってん!と言いたいのはヤマヤマですが、なにせうち、みなさんご存知のように調子のふり幅デカイので、展開はファンといえど予測不可。蓋をあけてみなければわかりません。
なにげに今期待してるのは中止にならん程度に悪天候(しかも激寒い)だったりします。
我慢大会になればイケる気はする~。
2007/03/05(月) 21:56:36 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
yumiさんおはようございます。
実に実に良くも悪くも展開の読めないスリリングな方々ですが、やはり地元ファンの圧力おっと応援は大きいでしょう、ぐふ。
悪天候ってのは確かに利くかもしれませんな。
ジーニョさんはめちゃくちゃ寒がりさんらしいですし。

うっとこの今週は英国地方都市の動向次第です。託したぞ!!
お馬の古巣のことは忘れてちょ。
2007/03/06(火) 08:44:49 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
