ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大泉には住めないかも
先日クラシコ前の番宣として放送された「レアル・ザ・ムービー」を一応ダビング。
そのついでに見る。東京部分は消音です、念のため。
で。
練習場で懐かしのルシェがハウールと。
宮崎アニメかね。
うーむ、ブラジルではRはH読みだと知識としては把握しても、
純粋培養の日本人の耳がそれを拒否するのである。

ホナウド・・・(元気か?)
ホベカル・・・(フロントに頭さげて前言撤回しろよ、もしくはハウールに根回ししてもらえないかな~)
ヒバウド・・・(これじゃ材木屋だよ)

文頭じゃなくてもH読みだというなら(←このへんよくわからん)
馬はフード・バン・ニステルホーイ? バカすぎです。
サラゴサの蟹玉はアイマーフですか?

あたしゃ日本という国が破綻しても、
ブラジルに移民するのはやめとこうと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒバウド!
そして材木屋!
動く城?>ハウール

いま、笑いが止まりません(マジで)

昨晩のふがいないミランでささくれだっていた気分が癒されますた(^^;)
2007/04/04(水) 20:10:18 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
おはようございます。
笑いの止まらないびあんかさん、
さぞかし疲れてるんだろなーとお察しします。

>ふがいないミラン
クラブの長い歴史でふがいないことだってあるさ!
常にトップフォームでいられるわきゃーないさ!
うーん、これはミランに限った話じゃないな・・・・・・
2007/04/05(木) 09:57:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
まだ時々思い出し笑いをしているびあんかです。
(完全にツボに入ってます。抜けません)

「RはH読みの法則」をこんな人にも当てはめてみると・・・

・シノハラ ヒョウコ (瓢湖か? 注:こういう湖が新潟にあるのです。ちなみに白鳥飛来地)
・シバタ ヒエ (雑穀万歳!)

ここまで考えてふと気づく、あたしの本名も「R」始まりじゃん( ̄□ ̄;)!!
(人の名前で遊んでる場合か)
・・・・・こりゃーブラジルには移民できません、絶対。

>常にトップフォームでいられるわきゃーないさ!
そう、そうですよね!浮き沈みは世の常。
お互いがんばりましょう(^^;;;;)
2007/04/05(木) 18:49:47 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
こんばんは~。
気に入っていただけて何より。
そして瓢湖知ってます!
子供のころは新潟市民で、万代橋通って幼稚園に行ってました。
懐かし~。

びあんかさんの本名考えてしまいましたが、
ランさんなら「ハン」
リナさんなら「ヒナ」
ルミコさんなら「フミコ」
レイコさんなら「ヘイコ」
どれにしましょうか。
2007/04/05(木) 20:51:52 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
おおっ、住んでらしたとは>新潟
んじゃ、ごまさんと私は一時期同じ県民だったんですね♪
(私は中越っ子ですが)

もしかして、♪いっこでもニコニコサンコーの♪
とか歌ってもばっちりわかったりして?(笑)

>どれにしましょうか。
んじゃ、ヘイコ希望で(笑)。
なんだか、ヘイコラしそうな名前ですなぁ。

ちなみに、私と同じ名前で一番有名なのは、「人」ではありません(爆)。

さらにちなみに、うちのダンナにも「ハウール」って言ってみたら大爆笑でした(^^;)。
(ブラジルには住めないね、とも言われた)
2007/04/07(土) 06:00:47 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
ヘイコさん(違う!)おはようございます。

♪いっこでもニコニコサンコーの♪
わからん・・・・・
私が新潟にいたのは幼稚園~小1までなので、住んでたとはいえ知識は限りなくゼロなのです。(のんきなガキんちょ時代のいい思い出だけが記憶に残ってます。)

そしてハウールがゴール決めました(笑)
2007/04/09(月) 08:54:33 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんにちは。
前から気になっていたのですが、
RをH読みってことは
屁アル・間取りってことですか。。。
すげーダメそうな響きだな
2007/04/09(月) 23:08:10 | URL | stonkovic #-[ 編集]
stonkovicさん・・・・・・・・・・・
なんちうことを・・・・・・・・・・
でもそのとーりだ。
人名ばかり考えててクラブ名までは及ばなんだ。
しかもリーガのクラブは半分かた屁アルです。
ついでに柏はヘイソルで、浦和はヘッズですね。ぐふふ。
2007/04/10(火) 08:56:47 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
