ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蚊帳の中は良い眺め
CL4傑が決まりました。

チェルシー
マンU
リバプール
ミラン

アーセナルの皆さん、世の中は回りもちだからね。
いじけることはない、来年頑張ろう。

ぶーぶーけなされつつ毎年きっちり居残るミラン。
これもそうそうできることじゃない。

まあどこが勝っても皆その資格のある面々だからいんじゃないの。
以上、蚊帳の外からつぶやいてみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです。

CL準決勝、3チームがプレミアなんですね!
すごいですね、プレミア。強いですねー
タイトルに激しく賛同です。
思い入れの強いチームが残っていないので、楽な気持ちで見届けることができますよね。

何かネタ的なことが起こらないかなと、今から別の意味で楽しみです。
2007/04/15(日) 21:59:02 | URL | ルロ太 #-[ 編集]
ルロ太さんおはようございます~。

ほんと気楽ですよね、あとは大ネタの登場を待つばかり。
本業(リーガ)の方はケツに火がついてますが、
まあ優勝できたら棚ボタ、普通に考えればマグカップ(無冠の意)に3000点という感じで行きましょうか・・・・・・・・ふう
2007/04/16(月) 09:22:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
