ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なぜだかシェバさんday
懸案事項だったHDDの整理に着手。
もう1年前になろうというに放置されていたドイツWCの録画分。
スペイン代表のやつは焼いとくか、とH組周辺を一通りチェック。
カンにさわるオ●●ジ●ンジの歌やらを削除して行きつ戻りつ。
すると。
なんだかシェバさんばかり目につくような・・・・
むこう3年くらいアナタには会わなくていいや、という気持ちで終了。

そして夜の九時。
戦争映画がなぜか大好きな私「ブラックホーク・ダウン」を見る。
ジョシュ・ハートネット、ふむ。
ユアン・マクレガー、ほお。
サム・シェパード、渋いね。
エリック・バナ、は?? エリック・バナですと??

ま た シ ェ バ さ ん か ? ?

ミュンヘンの時よりごついですが、それでもやはり似ています・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
>カンにさわるオ●●ジ●ンジの歌やらを削除して
で大爆笑。わたしもウザかったですあの曲。

そして↓エントリーでのCL持ち回り説にも納得。
そうそう、今年残った英組は去年はベスト16で全滅っしたから。

BHDはわたしも以前見たことありますが、疲れる映画でしたわ~。
2007/04/16(月) 22:52:27 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
うんうん、オ●●ジ●ンジについては反対意見しか聞きませんでしたが支持者はいたんでしょうかね??ちなみに日韓のときのポルノグラフィティは悪くないと思ったワタシ。

CL持ち回り、全くね~。
やはり富と名誉は独占しちゃいかんよ。
すると来年は南蛮勢力の逆襲かっ??

BHD、これを面白いって言っちゃまずいんじゃ?というテーマですね。それよりも無名時代のオーランド・ブルームが出ていたと知って驚愕。
2007/04/17(火) 09:26:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
