ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それは違う意味で怖い
どこか(多分2ch)で見かけた衝撃的なコメント。

「ホアキンは笑ってる時はさておき、無表情な時は結構顔が怖い」
「ロシアの特殊部隊にいそう」


色素が薄い風貌だけで特殊部隊に放り込まれてもねえ。

安全装置のかけ忘れ。
銃器の手入れ不足で暴発三昧。
朝起きられず訓練遅刻。
軍隊の飯になじめず腹をこわす。

こんな展開を想像せずにいられますでしょうか。
現実だったら3日で営倉送りだな。
少なくとも私は絶対同僚になりたくありません。

本人は基本アホだから特殊部隊かっけーとか言いそうな気もしますが・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
>無表情な時は結構顔が怖い
これ、私もちらっとおもってたけどロシアの特殊部隊とか言われちゃうとほんとに実感です。
ジャンクロードバンダムとかの映画に出て来そうな顔だからかもしれませんねえ。

でもキャラ的にはウィル・スミスやジャッキー・チェンのコメディアクションのチョイ役のほうが向いてそう。

>銃器の手入れで暴発
これもそうだけどごまさんのexがすべて
いかにもやらかしそうでございます。
2007/04/21(土) 19:22:22 | URL | jumpin #SFo5/nok[ 編集]
jumpinさん、遅くなりまして。
ホアキン顔怖い説に支持者がいた!
でもバンダムはやめときたい。
キャラ的にはやはりウィルスミスがいいでしょう。
黒スーツでも着てもらうか。

>いかにもやらかしそう
ええ、鉄板です。
もしも私が無残にも彼の同僚となってしまったら、
こないだの「ブラックホーク・ダウン」のセリフ
「いーか新米、銃を撃つ時は皆と同じ方向に撃ってくれよー、頼むから」を献上したいと思いますわ。
2007/04/23(月) 12:18:01 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
