ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蚊帳の中はまばゆいばかり
CLファイナリストが決まってました(←遅すぎる)

リバプールとミラン。うーむ、ミランとリバプール。
この道はいつか来た道か???
再放送か???


来年あたりは同じ景色が見てぇなあ

とやはり蚊帳の外からぼやいてみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
再放送はいやん(^^;)
結末の違う「別バージョン」がいいっす。
(それにしてもシチュエーション似過ぎ)

ぜんっぜん関係ないのですが、ベッさんの金髪を昨晩初めてみました(遅)。
なんでまたあんなア○っぽい色にしちゃったんですかねぇ、○ホっぽい色に。
2007/05/07(月) 23:59:47 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
両チームファン以外の関心も惹くことができてUEFAはほくほくですね。
(因縁とかリヴェンジとかは皆の大好物)

べっさんは攻めのオシャレ(?)なのです。
似合うかは二の次です。
ま、私にはアコーディオン弾きのKOBAにしか見えませんけどね~。
2007/05/08(火) 08:44:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
まさかこんなに早くまた決勝までこれるたあ夢にも思ってませんでした。
当日まで実感わかないんでしょうけど。 ほげー

>シチュエーション似すぎ
ですよね >びあんかさん
当時を知るメンバーもゴロゴロいるし。 
またハードな展開になるのか? 恐ろしい~

>べっさん
嫁とおそろ風で可愛いと思います(笑)
でもたしかにあ●っぽさに拍車が。
嫁は色黒だからあの色が似合うと思いますけど
2007/05/09(水) 10:47:28 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
いいわね、いいわね、いいわね~(呪)
でも、全然関心ないよなクラブよりはずっといいです。
お二人の前夜祭と後夜祭模様も逐一ご報告いただければ何より。
淡々と辛気臭いのだけは勘弁。
どっかーん、と景気よくお願いしますよ!!

べっさんはア●でこそべっさんなのです。
新大陸の青い空の下でさらに一皮むけるのを期待。
2007/05/09(水) 17:36:44 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
蚊帳蚊帳(かや)は、蚊などの害虫から人などを守るための箱状の網で通常室内に吊して用いる。概要虫は通さず風は通すため、1mm程度の網目となっており、麻 (繊維)|麻などの繊維のちに化学繊維でも作られた。日本には中国から伝来し、当初は貴族などのも
2007/08/17(金) 06:45:22 | かのんの部屋
Designed by aykm.
