ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザッツ・エンターテインメント!
エスパニョール戦。
劇的勝利の後には気の抜けた敗戦がかなりの確率でついてくる。
それは白いチームのお約束、ゆるぎないお約束であったのだが。

エ「ほいほいのほいっ!」
マ「いち」「にっ」「さんっ」「トドメでーすっ」
と初夏の大サービス。
ついでにイグやんユニを使って新体操。
振り回して投げるってのはなかなかイイですな。
だがあえて言います。「脱ぐ気があるなら肌着はナシで!」

んで一度ヒートアップすると納まらないのが世の常。
終了後は追加サービスでハダカ祭り。
しつこく言わせてもらえば「どーせ脱ぐなら肌着も脱げ!」

誤解を恐れず言ってみましたが、かなりの人が同意見だと信じております・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいやいや、
イグアインは肌着だからエロい。
あれで余は満足。

しかしながら、かなりの人が同意見ってのには同意見です
2007/05/14(月) 19:53:17 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
おやおや。
jumpinさんは寸止めがお好きで?
朝っぱらから何言ってるんだ私・・・

でも同意見は多数ですよね~。
自慢の胸板と鍛えた腹筋、
好きなだけ見せびらかしてヨシってとこです。
ちなみにアバラは不可。
そんな貧乏くさいもんは見たくありません。

2007/05/15(火) 08:49:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
なんですか。パンイチはないのですか。
雄雄しさが足りませんね。

ワタクシの場合は、サッカー選手にあるまじきアンコ型も見たくありません。
誰とは申しませんが…
2007/05/16(水) 23:17:15 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ぐはっ。
パンイチはセリエのお家芸。
リーガはまだその域にまでは達していません。
いつかうっとこのラモスが(カンちゃんに教えをこうて)盛大にやるから待っててね。

あんこ?まだあんこなんですか?
ちゃんと仕事しろや、ミランラボ。
2007/05/17(木) 09:48:25 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ミランラボががんばっても
本人がマンモス西みたいに隠れ食いしてたら
どうしようもないっすね

2007/05/21(月) 23:35:18 | URL | jumpin #-[ 編集]
マンモス西って誰だ?と検索してしまいましたよ・・・・・
しーかーしー、
ロナぶーに限っては逃げも隠れもせず堂々と喰ってるような気がしてなりません。
考えればミランラボも気の毒だ・・・。
2007/05/22(火) 13:07:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
