ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーペルどんでん返し
レクレアティーボ戦。
セビージャを乗り越え、エスパニョールを乗り切り、
そろそろふっと気が抜けそうなイヤな悪寒。
で。
同点にされた時のラウさんのどアップには参った。
エルゲラさんを突き飛ばした時とは別人。
村上春樹ではないが、「あと10分で世界は終わりますよ」と言われたかのような。
さすがに力尽きたか~、と思っておったら・・・・・・

ロベカルさん!
ロベカルさんたら!!
ロベカルさんってば!!!


人間しんそこ驚いた時には声は出ないもんです。
無言で傍らにあった定規で枕をばしばし殴ってしまいました。
しかも無言でにやけています。
誰かに見られていたらコールポリスされてたかもしれません。

もうしょーもない出来でも疑惑のPKでもかまいません。
あと3つ、死ぬ気で勝っていただこう。
日本への出稼ぎもないから安心して燃え尽きて下さい。

で、この好景気に便乗して居残っちゃえ!
「あたしなんか言いましたかね?」ってばっくれればいいのです!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あのラウールの顔は
今までの苦しい道のりがさせたと思いました。
だからカペッロがイグアインに変えたときそれは正しいと思いましたよ。
イグアインとかガゴとか新しく入って来た選手にはそういう重さがなかったというか・・・切ない気持ちになりましたねえ。

ロベカル先生、ありがとうとしかいえません。感謝です。黙って残っちゃえと私も思います。今のメンバーならロベカルもいい兄貴分になれますよね
2007/05/21(月) 23:33:32 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ。
うを~ なんだかすごいことになってますね。
こーなりゃあどんでん、返しちゃいましょ~よ~。
2007/05/22(火) 00:16:48 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
jumpinさん

あのラウさんの顔は正視できませんでしたね。
映すなよ、見て見ぬふりしてやれよ、と思いました。
この私にそんなん思わせるのラウさんだけですよ、全く。

そしてロベさん!
この予断を許さん状態で、グティやらロベやらに神が降りてきて「古参も大事にせえ」というメッセージのようですなー。今ならかわいい子分たちもできそうです。ごまかしきれなかったらここは素直に「もちっといさせて下さい」と言ってもらわないと、ぐふ。
2007/05/22(火) 12:53:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
yumiさん

そう、なんだかどえりゃーことになっとるのよ。
他のリーグは皆終わってるつに何今頃エキサイトしてんだか。
もうそろそろいいじゃないすか、若者が半泣きになりながら、主将が今にも首を吊りそうな顔して頑張ってんだから、ってなとこです。マグカップばかり3つも4つもいらんのよ~(マドリディスタ一同、心の叫び)
2007/05/22(火) 12:59:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
