ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋のルイガル祭り


というわけで嘘のようなギャグのような大虐殺。
次回に5点とられる、というのは
詰めの甘さと勝負弱さには定評のある西班牙代表といえど
さすがに考えにくいので、事実上予選突破ですな。
スペイン国民のみなさんは、英国の某地方都市に足を向けて寝ちゃダメですよ。

それはさておき、
新ユニ・・・・
いや安っぽいブルーの短パンと靴下はどーでもいいんですが、
ドン臭さ全開のあのシャツはどうにかなりませんかね。
せっかく「強く見える効果あり(と勝手に思っている)」赤なのに、
田舎の弱小チームにしか見えん。
選手の皆さまがたにも意見を聞いてみたいもんである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユニ、ダサさ勝負
ユニのダサさならアズーリも負けてません。
てか正直、勝ってます。
スペインの方が相当マシですよ(泣)。
2005/11/13(日) 14:20:41 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
某地方に足を向けるなと
私も書こうと思ってました。こんばんわ。
西の防弾チョッキ風も驚愕でしたが
伊のには言葉を失いました・・・>びあんかさんへ
いくらモデルがよくてもあれじゃ。
なぜベストをつくさないのか?(私は録画してます)
2005/11/13(日) 21:31:46 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
防弾チョッキ!!
yumiさん、こんにちは。
ナイス過ぎる発言です。
一体どこから何を防ぐ気やら。
伊は、よりによってWC年にやっちまった、というところでしょうか・・・
そう思うと日本は上出来というしかありません。
2005/11/14(月) 16:01:03 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
全て見終わった朝8時に睡眠。 13時に起床・洗濯。乾くわけなーい。軽くご飯食べてネットもせずにすぐまた夕方まで睡眠。完全に体内時計がイカれてしもうた。一年に一度くらいしか吐けない貴重な台詞『あぁ なんだか体調が悪いわ・・・』 と、せっかくなのでつぶ
2005/11/13(日) 23:58:05 | 生活蹴慣病
Designed by aykm.
