ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タムード様に付け届けを手配せよ
サラゴサ戦
芝生の上よりベンチを見てた方がわかりやすくなおかつ面白かったかも。
ラウさんは実に顔に出る人ですな。(表情豊か、とはちと違う)
ロビーニョの「もう終わりだよ~!」のアクションも成人男子とは思えんかった。
成人男子に見えなかったのはもう一人。
ベツカムさんに軽くはたかれて「このヒト僕のことはたいたよ~!ズルイよ~!」とセリフをあてたくなったアイマール。この人は結構大根だと私は思っていたりする。

で、3傑がそろって引き分ける、という展開で運は続きました。
これもエスパニョールのおかげといえばおかげ。
出かける人は青と白のファッションで。
インコを飼ってる人はいつもより高級な餌を多めに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
シビれますね~ 
映像は今晩のやべっちまでおあずけですが、文字情報で読みました。
元祖少年漫画としてはジェラシーですが、以下、最終回の次号を楽しみにしてますわ~
2007/06/10(日) 16:21:49 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
ビリビリきますね~。
どういう根回しがされとるんだ、としか思えません。
>元祖少年漫画
確かに。しかもかなり「リンかけ」路線。
おっと古いかしら、「ジョジョ」くらい言っといた方がいいのかな。
(どっちにしても古いのだと言う事に気づけ自分、それにジョジョは違うだろ)

てな訳で、暴走白馬と苦悩の主将プレゼンツ、愛と笑いの最終回、お楽しみに。
2007/06/10(日) 20:21:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
