ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご祝儀ですからね
「GOAL2」を見る。
わっかりやすい大味映画と聞いていても、舞台がマドリーならば見に行くのは義務であろう、といらぬ義侠心を持ちつつ。
で。
なんだそりゃ~
ちょっと待て~
んな訳あるか~

で全て説明できる。
要所要所でツッコミを入れるのは客の義務。
・オーウェンはこの映画見ないように。
・エレベーターでのグラベセン、ナイス!
・投資に失敗したハリスんち、いきなり差し押さえかよ。
・監督がオシムに似ているような気がする。
・なぜマッカがスタッフ役で出とるのだ?
・どうするとガキ(弟)が車に忍び込めるのか教えて欲しい。
・しかも運転って?
・逮捕されたらそれなりの処分があるもんでしょうが。
・クビにしたマネージャーに泣きいれるなよ。
・孕んだなら報告すべきだよ、ヨメ。
 
逐一突っ込んでるときりがないので総括。
どこから見ても「バカの見本市」ハリスばっかり目立ってたが、宣伝映画としてそれでいいの?あたくしはちょっとしたコメディとして楽しみましたが・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
