ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
光と影はセット販売です
今頃はルイガルをオカズに沸きまくっているであろうスペイン。
モロちゃんががっちり決め、らうぽんもごきげん。
トーレスがなんとなくモノになってきて、じいさんもご満悦。
妄想を抱く協会がはじくソロバンの音も実に軽やか。
赤ワインとビールの売り上げ倍増で、マドリーに群生するバルのオヤジたちも笑いが止まらない。
でも。


この人にとってはどーだか。
自分の代わりに抜擢された人が大爆発。
自分を落とした人が「采配大当たり」と評価される。
自分がいなかった事が話題にもならない。
「ルイガルで十分いけるじゃん」てな流れになっちゃったらどうしよう。

ビセンテばっかひいきすんな!
なんでセルヒオラモスの方が先なんだよ!
ジェラードになんて似てねーよ!

なにやらあさっての方向に暴走するホアキン君。
くれぐれもジイさんちにイタ電とか放火とかはしないように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
