ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戯言絨毯爆撃 6~10
6 ディアラ
マドリーの中盤というシャレにならんエリアの担当ごくろうさま。
遠路はるばる帰ってきてくれてありがとう。
祝勝祭りではわりと一人でいるように見えたけど大丈夫か?
そんなときはおんまさんがちょっかい出してくるからいいかな。

7 ラウさん
苦悩したり祈ったり、突き飛ばしたりやさぐれたり、
せっせとボールを回収したり、荒い同僚なだめたり、
サルのように飛び跳ねたり、クレーン車から乗り出したり。
一番バカっぽく騒ぐあなたを見て今シーズンがさぞかし重かったであろうと察します。
とりあえず胃腸は整えて、また来シーズン「気苦労カピタン」として頑張って下さい。

8 エメさん
血も涙も忍耐力もないベルナベウの小姑たちにすっかり怖れをなしてしまった1年。
ラウさんやカンちゃんと大差ないくせにあまりに「おとっつぁん」な風貌には敬服しきり。

9 ロナぶー(おマケ)
マドリディスタたちは君の存在をすっかり忘れたみたいだよ。
あーたもマドリーでのあれやこれやはすっぱりリセットしただろうけど。
でも私は性懲りもなくあなたのゴシップやら飛ばし記事やらを熟読してしまうのだなこれが。

10 ロビーニョ
風貌も言動もお子様で、ほんとに成人してんのかって感じだったが、インパクトのある先輩たちがいなくなることで逆に「僕はここで頑張る」という方向にシフト。とりあえずは子供が大好きだというおんまさんに面倒みてもらうかね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラウールのはしゃぎっぷりはすごかったですねえ。
ちょっと驚きましたが嬉しかったです。
2007/06/24(日) 22:19:16 | URL | jumpin #-[ 編集]
ガゴとかグティとかお馬さんとかはわりーと落ち着いてて、ラウさんカンちゃんイグアインあたりがとち狂ってましたな。どっちもちょっと意外。
2007/06/24(日) 23:33:46 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
