ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戯言絨毯爆撃 11~16
11 シシーニョ
長期離脱から帰ってきて一発目の仕事は同郷の先輩の慰留工作。しかしあえなく撃沈。ベルナベウでの「ホントにやめんのぉ?」「おめ、しつけーよ」とか言ってそうなツーショットにはちと落涙。

12 マルセロ
あまりにも登場頻度が少なくてよくわからん・・・

13 ディエゴロペス
あまりにも登場頻度が少なくてよくわからん・・・

14 グティ
赤も黄色もマメにもらい、口も出せば肘も出す、ついでに猛烈なパスも出す。This is GUTI!といいたくなるよなシーズンでした。ここだけは勘弁、というとこでも迷いなくブチ切れる筋金入り。ある意味ラウさんの心労の遠因。

15 ラウルブラボ
ロベカルの後継者と言われ続けて早何年。その間になぜか別の後継者もやってくるというミステリー。飛び出していく者追い出される者をイヤというほど見送っているうちに悟りの境地に至った感あり。ラウルブラボ、君はいったい何処へたどりつくのか??

16 ガゴ
縮毛矯正のおしゃれさんだが何気にでこっぱち。ラテンの般若と言えなくもない、というのは本人にはナイショの方向で。個人的にはこの画像がかわいくて大変お気に入り(同胞イグアインくんはなかなか登れずじたばたしてましたが、この子は器用と思われ)


Comment
≪この記事へのコメント≫
ラウール・ブラボはものすごくいいヤツなんではと思うのですが、今回の優勝でのはしゃぎっぷりを見て確信しました。

チームがブラジル勢と他と分裂してた時も
ラウール・ブラボだけはブラジル勢とも仲よかったみたいだし、屈託が無い性格なのかもしれませんねえ。
唯一イングランドに行って帰って来た直後だけは暗かったし髪も薄くなってたので辛かったのでしょうね。
2007/06/24(日) 22:21:47 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ラウルブラボ、多分とことんいいヤツなんでしょうね。横縞ポロとジーンズでフレームインして大喜び、可愛いったらありゃしない。でも彼も次を探してるとか・・・いいとこに落ち着いてほしいですね。で英国帰りの時そんな極端に薄くなってましたっけ、きっつぅ。
2007/06/24(日) 23:30:40 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
