ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戯言絨毯爆撃 17~21
17 白馬の騎士
ばかすか点を取ってくれたこともさることながら、ラモス同様「老舗のプライド?伝統?それが何か??1点は1点で1勝は1勝だろが」で泥臭く暑苦しくがつがつとやってくれたことが勝因だと思っております。今はやりの「鈍感力」満点。そしてまさに「無事是名馬」。最後に壊れやがって、どころではありません。あそこまでよく保ってくれた、ですよほんとに。

18 カッサーノ
あちこちで「カッサーノはいたの?」というコメントが見られました。私もそれが知りたかった。(結局とっくにイタリアに帰っていたらしい)自己管理がなってなかった彼にも問題はありますが、わかって獲っといてモノにできなかったマドリーもどーかとは思います。ダメダメ同士だったわけですね。

19 レジェス
浮かれて干されてラスト総取り。ジェットコースターのような1年でした。ラッキーボーイ枠で残留してほしいところ。とりあえずはちゃっかりチームの要に成り上がったラモスの力でも借りてみては。もしくは今ならなんでも言うこときいてくれそなラウさんへ。

20 イグアイン
もさもさの頭がペンギンのヒナを思わせるが、だめだめだったりキレキレだったりキャラは今ひとつ読めぬ。多分いじられ系かと。ただユニを振り回して振り回してぽーんっ、という華麗すぎる投げ技は未だに脳裏に焼きついております。

21 エルゲラ
勝手に外されて、勝手に戻されて、何気に重鎮で、でもはした金をケチられてまた外されて、ええかげんにせえ、な1年。でも来年もいてくれます、ありがとう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
