ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戯言絨毯爆撃 22~ボス
22 パボン
私的に気にかけていたのがこの子。だがどうやら出て行く(追んだされる)らしい。ふー。性格的に国外に出て行くようには思えんので、来年どこかのクラブでお会いできたらいいな、もちろん若めな番号つけてスタメンに名を連ねてね。

23 ベツカム
少なくともいい前例を作ってくれた。可能性が0じゃないなら道は開ける(かも)と教訓になりそうな今シーズンのベツカムストーリーでした。しかしこの人の一番ステキなところは右足でも麗しいお顔でもなく、包み隠さず潔くおバカであるとこです。なにしろスペイン語はおんまさんに追い越されてるし(笑)

24 メヒア
長髪は基本的に×な私が珍しくこの子はヨシ、とゴーサインを出したのがメヒアくん。最近ばっさりしてみたらそれはそれで男前でさらにヨシ、とでれでれしていたら彼も出て行くのか(泣)
どこかで記事を読んだ記憶があるフラメンコ(むかーしどこぞの取材時に華麗に舞い踊り、思わずカメラさんが釘付けになったとか)、ぜひ拝見したかった・・・

25 ミニャンブレス
いると言われながら姿は拝めない南蛮のツチノコ。そして何もかもわからんうちに彼も去っていくのであった。

30 カンペオン
11人+大勢のカンペオンさんたち、頑張りましたねー、しのぎましたねー。来シーズンは背番号チェンジ(31に変更)でまたお会いしましょう!

38 ミゲルトーレス
来シーズンはひょっとしたら番号一気に若返りか?ひょっとしてマイナス35か?サルガド、ミゲトー、ラモス、カンちゃん、と一ケタ台が一段と濃厚になるかもしれません。

監督 カペさん
しびれるマスコミあしらい、なぜか譲れぬニットのセーター、有無を言わさぬ采配、前言を軽~くひっくりかえす実利優先な姿勢。私が野心まんまんのサラリーマンだったらカペ上司をお手本にするかな。(あくまでもだったらの話)
でもいちばんしびれたのはこの1枚。泣けた。



2006~2007シーズン終了。また8月!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
