ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主将売ります
怒濤のシーズン終了の後には毛色の違う仁義なき抗争がやってくる。

アンリさん、バルセロナへ
ほお。バルセロナはフランス寄りの立地ですからね。
アネルカをたらしこめるスキルがあるならエトー対策もへのかっぱですかな。

トーレス坊、リバプールへ???
私もトーレス君は武者修行の旅に出るべきかもとは思う。
しかしそこにはグルやメンターが必要だと思えてならぬ。
(それじゃ武者修行にならんやんけ、という正論は今はさしおく)
監督、アロンソさん、ルイガルというお世話様係のいる今が最後のチャンスかもしれん。双方の決断はどうなることやら。
【追記】アーセナルも参戦とか。アンリさんの代替は荷が重いのでは・・・(トーレス君ごめんよ)

それにしてもアンリさんもトーレスくんも主将だというに。
主将の価値も暴落したもんだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>主将の価値も暴落したもんだ。
ですよね~(ネチネチ) なんだかなあ、でございますわよ。
うちはアンリちゃんには毎度いいようにやられていましたが、いなきゃいないで
寂しいです。 っていうか安すぎないか?あの値段

トーレス君、万が一リバプにくるとして、
チキチキ!クリスマス仮装大会とか、朝6時代から全員潜水服着て川くだりとか
迷彩服着てペイントボールとか、血まみれカラオケ大会とか、板前カットとか
そんな芸風になじんでもらえるんでしょうか?
お局アロンソさんの手腕に期待ですけど。
2007/06/26(火) 10:39:33 | URL | yumi #pak5S9yM[ 編集]
>なんだかなあ、
ほんとにね、ガナの年齢制限(上限)というポリシーは尊重するとしても、アンリさんクラスになるとリーグ全体の損失になっちまいます。でもフォルラン、馬に続いて得点王取るかもよ。

>全員潜水服着て川くだりとか
そんなことまでしてんですか、あんたたち(驚)
まー板前、ペイントボールはいけるでしょう、仮装大会はまーマタドールかタイツいっちょでホアキンコルテスあたりとして。
でもスプラッタカラオケは勘弁してあげて、ヤワだから、箱入りだから。
2007/06/26(火) 17:38:11 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
