ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
外堀埋まる
フォルランに続き、ルイガルが出戻り。
これでトーレス君残留したらちょっとしたギャグだな。

てなわけで、アロンソ女将を頼りにするんですよ。
しばらくは通訳もしてくれるでしょう。
「ふつつかものですが」のご挨拶はスペインが世界に誇る生ハムで。
ごはんの時に「赤ワイン」とか言い出さぬこと。
胸のロゴは何の会社か考えてみてね。
体が求めてもシエスタはしないように。
足の裏とかオナカとかまぶたにいたずら書きされますよ。
歓迎会でマイクを向けられたらヘタでもいいからとにかく歌え。
命あっての物種です。

リバプールの皆さん、スペインの箱入り息子をよろしくね。

ほんとになんでこんなに気にしているのだろう??? 我ながらわからん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
