ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンビバレント
なぜかトーレス君をストーキングしており、
お隣の白いクラブのことは忘却の彼方であった。
んで、サビオラが内定しているそうで。

んー、いいんですけどね。
バルサでさんざん冷遇されて、転職先はマドリーで、
ここでまたまた非道な目にあわされやしないかとおばちゃんは心配です。
都合のいい時だけほいほい使ってそれなりの成果出しても放り出す、
なんてことはやめてほしいぞフロント。

ま、これはサビオラに限らず全選手に通ずることではありますが。
商品とはいえナマモノなんですから取り扱いは丁寧に。

ということで来てほしいような、ほしくないような・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
きちゃいましたね~ トーレス。
よそさまの大事なおぼっちゃんを一体どう扱っていいのやら?
なんだかトホーにくれておりますが。 ま、なんとかなるかしら?

うさぎちゃん内定ですか。
馬とウサギ、けっこういけそう。
2007/07/05(木) 22:50:35 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
参上しましたねトーレスくん。
番頭さんに言わせると
「ウチの坊ちゃんはまじめでかわいいんだけど、
いまひとつピリっとしねぇんだよな」てなとこか。
で、修羅場どんとこーいなジェラさんに弟子入りです。

>馬とウサギ、けっこういけそう。
そうなの、まずはショウガで臭みを消して。いやいやいや。
2007/07/05(木) 23:30:34 | URL | ごま #-[ 編集]
ウサギが白いチームでモノにならなかったら
青黒で引き取りますのでご安心ください。
青黒なら言葉の心配もなく、
アサードもできましてよ。


2007/07/07(土) 14:44:09 | URL | stonkovic #-[ 編集]
アルヘン受難の地だった白チームも、ブラジル派閥の弱体化で勢力図が変わりつつあります。ただなにしろ正論や道理がまかりとおる組織ではないんで心配は尽きません。
>アサードもできましてよ
え、いきなり丸焼き?
いくら小動物でもそれはあんまりじゃ・・・(←違う)
2007/07/07(土) 17:01:15 | URL | ごま #-[ 編集]
stonkovicさんへ伝言。
「フリ男のつぶやき」うちにリンクさせて下さいまし。
実はここの作者がstonkovicさんでいいのか自信なかったんです。今日URLつけていただいたので、これはということで。マドリーとインテル、良き商売仲間ですし。
2007/07/07(土) 20:03:38 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま様
リンクの件、ありがとうございます。
普段はイタコ?で誰がやってんのって感じですもんね。
よろしくお願いします。
2007/07/07(土) 22:50:49 | URL | stonkovic #-[ 編集]
stonkovicさん江
ありがとうございます。
これからも面白ネタよろしくとイタコさんにお伝え下さい。
2007/07/08(日) 10:04:21 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
