ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
侮り難し、土曜アニメ


滅多に登場しないバルセロナですが、豪華なコンビのマヌケな画像につい目が。
今年のセカンドカラーはピンクと予想してましたがソフトブルー。
このお二人さんは結構似合ってるがデコさんは大丈夫だろうか・・・

話変わって、早起き促進も兼ねてアニメ「精霊の守り人」を見ている。
寝起きの頭にラルクアンシエルのねばっこい歌声は結構効く。
しかし主人公が「バルサ」という名前なのはどうもな、
と思っていたら別シリーズには「ラウル王子」がいるらしい。
ベタだ、ベタすぎる。
ならばいっそ悪役に「マテラチ」とか「ハビナバ」
そそっかしい飛脚に「ホアキン」
悪徳高利貸に「アブラモ」とかはいかがでしょう?

マドリーがアレなんで現実逃避に全力疾走しております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。
jumpinさんのところから飛んではいつも笑わせていただいていましたが、あまりにおかしくてつい…書き込んでしまいました。

いつぞやのミランラボも一人爆笑していました。

時折お邪魔しにきますね。
2007/07/21(土) 23:59:02 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
kiwamiさん、初めまして。コメントありがとうございます。
実は以前お見かけしたことがありながらもその後見失っており、
jumpinさんとこで再発見。「イターッ!!」って感じでした。
という訳でウチでリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか? 

ミランラボは私の中でかなり使用頻度高いです。
関取フットボーラーがいる限りミランラボネタは今後も続きます。
ミラニスタの方々には生暖かく容認していただければと思っとります。
こんなblogですが最近は更新頻度も少しだけあがりました。
時折遊びに来て下さいね。
2007/07/22(日) 08:43:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごまさん、ありがとうございます。
もう喜んで!!うちでも貼らせて下さいまし。だらだら書きたがる私と違って簡潔でツボがおさえられてて、大ファンなんですよ…。爪の垢、ください。。

>関取
個人的には懐古趣味的なとこがあるのでフェノーメノはフェノーメノだと認識してますが、なにせユニが似合わんので、ロケを狙ってたんですがねぇ。。。
2007/07/22(日) 10:09:11 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
リンクありがとうございます。
今までは読み逃げでしたがこれからは参加します。

>簡潔でツボが
いいほうに取ってもらえてラッキーです。
情報収集能力に欠けるので長く書けない、というのが現実なのです。
>ロケを狙ってた
ロケさんつーたら万人が認める美男の筆頭。
なにひとつロナぶーとの共通点は(以下自粛)
2007/07/22(日) 16:16:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
