ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝手にタレントスカウト
いよいよ夏本番で滝汗かき放題の昨今。
だらしなく伸びた髪はうねり放題はね放題(癖毛です)で、
メッシからエインセさんへと変貌を遂げた。

そんなエインセさん。
いらっしゃいな。
マドリーは唯今アルヘンバブル。
インテル、サラゴサに倣って焼肉屋3号店になれそうな勢いです。
(トレードでソラりんが復帰するうわさもあるし)
さらに左は今なら少々空きがございます。監督保証付。
前任者の残り香で、前線への突撃も没問題。
チームカラーも少しづつながらも着実に荒くれ化の方向です。
いかがでしょう??
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャラ的には老貴婦人よか合ってると思うのですが。
得意技:エルボー、前線突撃
チャームポイント:カードをもらうときの無駄にさわやかな笑顔
いいじゃありませんか。

ただ、肉を焼くのは下手そうですね。(黒焦げか生かどっちかになりそう)
2007/07/27(金) 12:57:37 | URL | stonkovic #-[ 編集]
貴婦人になって肩がこるくらいならメレンゲの方がいいんじゃ?と私も思います。

>得意技:エルボー、前線突撃
全く同じ武器を装着した馬面の若造が右側におります。おそろでなお良し。

>無駄にさわやかな
何度聞いてもイイ。この「無駄に」ってとこ。

でも肉が焼けないアルヘンなんて・・・
と言いつつガゴ・イグアイン・ウサギも軒並みヘタそうな悪寒・・・
そうか、だからソラーリ待望論なんだ!

2007/07/27(金) 13:51:06 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
