ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天然君は方向音痴?
さて。900万でレジェス。
めでたしめでたし、と思っておったら。
1200万でお隣ですと?? どーなっとるんだ。
公式に行ってみる(←まずそれを先にすべきなのだが)
ウンでもスンでもない。
アトレティコの公式にも足を運ぶ。
ニュースはフォルランとシモン(この方はかの子門三郎太のことですよね)

もうこのさいどっちでもいいからはっきりしてくれ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
試しにアーセナルも覗いてみましたが、エミレーツでいっぱいでした(笑)

どーいう扱いに・・・レジェス、迷子。
2007/07/29(日) 19:46:19 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
エミレーツ、豪華メンツですよね~。そういや巡業と言えばモスクワくんだりでお会いできるんですよね、くれぐれもお手柔らかに。いよいよロナぶーと対戦かあ。でアーセナルは金さえ入れば赤くなろうが白くなろうが失業しようが知るもんかね、ってとこでしょう。マドリーの2クラブは交渉ごとは結構わやくちゃなので最後まで油断できません。日本語訳が出ちゃったのでかなり厳しい感じですが。
2007/07/29(日) 20:29:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
