ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の北国巡業
なんだかだで毎年一度はロシアに通っているようだが。
ホストのチームを潰す、という空気の読まなさぶりはともかく、
昨シーズンで身につけてしまった逆転癖を如何なく披露したようで。
今年も視聴者にも負担を強いるその芸風ですか・・・・
もちろん見ておりませんが、グティにまた神が降りてきたようで。
リーガ本番でも月イチくらいで降りてきて欲しいものです。

【おまけ】


サービス精神マイナス50くらいのラウさん。
およそ関心なさげに小脇にかかえるぬいぐるみ。
帰りのフライトで腰マクラにされてそのまま置き去りに3000点。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうやって巡業してる間にドイツ産牛加入か?のニュース。
ますます動物園化が進みますね。
生真面目そうなシュスター、あなどれんわ
2007/08/05(日) 12:37:12 | URL | stonkovic #-[ 編集]
これ以上家畜化が進んでも・・・
クラブとしてはノーブルホワイト(笑)のつもりでいるし。

ところでstonkovicさんはサムLの嘆き節、もといフリ男のつぶやきの他に外野参加型球蹴りサイトをお持ちなのかしらん?フリ男はネタとコメントとセットで完璧なことだし。
2007/08/05(日) 20:25:26 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ごま様>
嘆いたり、つぶやいたり、大口たたいたり
登場人物が増えすぎて外部参加型蹴球サイトは持っておりませんのです。
コメント部分はフツウにお使いいただければよいのですが、退かれてしまってるようでございます。
2007/08/05(日) 22:41:58 | URL | stonkovic #-[ 編集]
stonkovic様
そですかー、残念。
やはりあの世界は崩したくないのですよねぇ。
これからも激しくROMらせていただきますわ。
ちなみに私はツッコミが的を得てるヴェーロンと、
ほぼ実体通りと思われるズラたん☆がお気に入りだったりします。

2007/08/06(月) 05:26:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
