ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画だけどフットボール
先日「帰郷 Volver」を見た。
ペネロペ・クルスの肝っ玉かあちゃんぶりが見事。
そしておよそペネロペのDNAの感じられぬ10代の娘。
これが実に子供時代のロナウジーニョを想わせる、正面から見た魚顔。
口元がいささかアレなとこまでそっくりだ。
伯母の家に遊びに行ったペネロペ母子。
「伯母さまにご挨拶をして。でも笑っちゃダメよ!」
ペネロペ母、きっついのう・・・・・

そして亭主は失業したっちゅうに、ビールのみのみTV観戦。
ペネロペ妻に詰問されるも
亭「とりあえず今この時は試合見せてくれえ!」
ペ「もうケーブルは解約よ!貧乏家族らしく暮らすのよっ!」

ああスペイン全土で繰り広げられてるんだろな、
すかたん亭主とどんとこい母さんのフットボールバトル。

この部分は映画としてはどーでもいい場面です。
「ふーんこんな話なんだぁ」とはゆめ思わぬように。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
