ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
筋金入りの箱入りです


もの凄い瞳の色に驚いた。
オリーブ色の肌に黒髪、眉毛も真っ黒なのに目だけガラス玉?

基本的に「気恥ずかしくなるような美男」はあまりお見受けしないリーガ。
今は亡きトーレス君(バンビ)、ビジャ(小熊)、グティ(狐)、ホアキン(狸)、ラモス(馬)・・・・どっちを向いても動物ランドです。
「かっわいい」はあれど、「かっこいい~」「・・・・・」(←言葉がでない感じ)に大いに欠けるリーガにおいて、隠し球のシャム猫がこんなところに。
これならカサノバイタリアンにも引けを取らないかもしれませんえ。

あ、でも門外不出の家猫でしたっけか。
下手に外に出すと大変なことになるんでしたな、残念。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます&ちとご無沙汰しちゃいました。

うわ!すっごい美形!
名前は知ってたけど、こんなに麗しいコだったんですね!!
なんかすごい眼力・・・。
見つめられたら吸い込まれそうです。

ちびっと検索してみたら、こんなのが。
http://personal.auna.com/5520777/fotos_0607/NAVAS.jpg
びくーりしました、違う意味でも(笑)。
2007/08/20(月) 04:57:18 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
おひさしぶりです~。

あたくしも存在は知ってたけど、こんなに端正だったとはゆめ思わず・・・
吸血鬼の末裔の王子とかいう設定でもいけそうな感じですね。

そして画像。まいりました。
出力して部屋に貼れる女子、君たちはエライ!
2007/08/20(月) 08:39:58 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
