ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生ハムなのか、この場合
グティ(狐)と書いてふと思う。

私は霊感マイナス300位で、霊がとなりにいても鳥肌ひとつたたないであろう愚鈍な輩ですが、寝ている時に自分の布団の上を大名行列が通っていったという経験を持つ友人はこういいました。

「お稲荷さんって、お願いごとはかなりの確率できいてくれるけど、その分の見返りも激しく要求されるんだよね。」
つまりハイリスクハイリターンなのでお気楽にあてにしてはいけないのだと。

まんまグティじゃん!
キラーなパスをさくっとキメてくれたその足で華麗に退場をかましたりするグティ。
やはり君はおきつねさま、しかも白狐だったのか。
シュスターはん、このムラッ気のある狐さんを上手く使って下さいよ~。

で、南蛮の地に油揚げってあるのかな?西洋の狐さんは何を食っているのだ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり小動物でしょうかね。
てことは、う、ウサギ!?
2007/08/20(月) 18:12:13 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ウサギ??
やっぱりそこにたどり着いちゃいます??
チームのために文字通り体張ってもらうか。
さよならハビ、短いつきあいだったね。
あああサビオラファンの方ごめんなさい。
2007/08/20(月) 19:18:30 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あはは~爆笑。「まんまグティじゃん!」の太文字に・・・やられましたわvv

ま、だから好き。

>ウサギ
せっかく禁断のなにやらを超えたのに…餌か、グティの…><;←なんか想像できちゃうところがなんともはや…爆!
あああ重ねてごめんなさい。
2007/08/20(月) 23:17:07 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
劇薬なんだけど、欠かせないんですよね~。
しかも何しても「グティならしょーがない」ですもの。愛い奴です。

そしてウサギ。
サビオラファンの方がここを覗いていないことを祈る。
嫌いじゃないんすよ、むしろ好きですから!!
2007/08/21(火) 09:15:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ほとんど5歳の娘のおやつと化してしまいました。いつもの魚肉ソーセージとは全然違うこと、5歳でもやはりわかるんですね。。。生ハム大すき家族です。まだ試食していませんが、”美味しい”と思い注文しました。イタリアサラミ好きです。今回は、ボジョレーヌーボーの時期
2007/09/10(月) 19:02:06 | ハムの感想
Designed by aykm.
