ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブルー入っとります


いつでもどこかがスクランブル。
ともはや不感症になっている気配もする白組だが、ラウールさんの離脱で本当にシャレにならなくなってきたようで。思えばラウールさんてばああみえてかなり無事これ名馬だったんだなと。盲腸は本人の意志ではどーにもならんもんですしね。
ま、本当に本当にせっぱつまった時にこそ強い、という因果なキャラなので、なんだかだ言って間に合うと信じております。鶴千匹。

で。応援さん。
ごまは「今こそオーウェンがいれば・・・・・」と空しい妄想をしております。
働けど、貢献すれども良くならなかった待遇に文句も言わずにきちんと成果を出したオーウェンさん。

英国詣でして爪のアカもらってこいや!と思わず毒づいてしまう今日この頃。
誰にゆっとるんだ、というのは聞くだけヤボというものです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
応援さん
こんばんは!
うむー、じつわ私もごまさんと全く同じことを考えてました。
なぜ今ここに応援さんがいないのだろう・・・と。
あんなに邪険にしちゃったから、白い人たちに応援さんの呪いがかかってるのかも。

とはいいつつ、実はソシエダ贔屓の私は、2分で追いつかれてしまった彼らがとーっても不憫でなりませんでした(しくしく)。

ラウールさん、子供はいずれもクラシコ近辺に生まれてるそうです。
思わず逆算してしまった・・・(赤面)
2005/11/29(火) 00:37:17 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
応援さんのbeforeafter
びあんかさん、こんにちは。

応援さんの方も、「ざまみろ」とか「早まった!今なら神待遇だったのにぃ」とか胸中は複雑かと。

そして。
ひとんちの家族計画に「ほっとけや、あほー」と言われそうなツッコミ。
さかのぼること数ヶ月と数日、そのへんにゴンサレス家のメモリアルデーでもあるんすかね????
2005/11/29(火) 16:45:48 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
