ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武闘派歓迎
エインセさんいらっしゃいまし。
フロント「マンUブランド」にも味をしめてるみたいです。

エインセさんを知ったのは「モストボイに似てる」と思ったのがきっかけだ。
しかしながら今見ると、そもそも顔の輪郭からして全然違うわな。
ボサ髪で目つきが悪いのが一緒なだけだったか。

で右担当のラモスともよく打ち合わせしといてね。
エ「あたしは基本水平式です」
ラ「あたしは上背あるんで垂直式です」
左右にエルボー使いが揃いました。対戦チームの方々お気をつけて。
Comment
≪この記事へのコメント≫
漫遊ブランドのほか、アルゼンチン産にも凝ってますねぇ。
ブラジル産には飽きたの?
しかし、ご本人「武闘派」という自覚はこれっぽっちもないみたいですが…。
2007/08/23(木) 09:15:24 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ブラジル産完全に飽きたみたいです。
今のキーワードはオランダアルヘンユナイテッド。
ポリシーなんて言葉はこの帝国には存在しません。

エインセさんたら自分のことをかよわい小動物だとでも??
グティのエサにしますよ(笑)
2007/08/23(木) 09:40:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
