ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勢力分布図大変動
畳み掛けるように「ロッベンきたよん」「シシーニョ出たよん」と。
そういやシシーニョ君のヨメ、
「転職すんなら単身赴任してよね、アタシは引っ越す気ないわよ」
と吼えていたそうですが、ローマまで引っ張っていけそうですか??
そこらへんが少々心配。

ええとオランダ人は・・・
おんまさん、ドレンテスナイデルロッベン

アルヘンは・・・
ガゴ、イグアイン、ウサギエインセ

ブラジルは・・・
ロビーニョ、マルセロ、だけ? ペペはポルトガル扱い?

ついでに国産品は・・・
ラウル、グティ、カシージャス、ラモス、サルガド、ミゲトー、ソル他

今年がスペインブラジルout オランダin というのはよくわかった。
さて来年はどうなることやら。
ええ、これ以上なにも言うつもりはございませんとも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまさん、こんにちは~

今年のマドリーは脱セレソンモードなんですね。
その代わりに(?)、うちの赤黒さんチームには、ブラジル人が8人もいます。
すっかりサンバなチームです。そのうちオフィシャルドリンクがガラナになる日も近そうです。

そして・・・。
第一節からいきなし、マドリーダービー♪ってわくわくしてテレビつけたら、フェルナンド・トーレスが映っててびくーりしました。

いったいリーガはどうしちゃったのでしょう?
2007/08/26(日) 16:10:34 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
びあんかさん、こんばんは~。
私もリーガがどうなっとるのか知りたい。
頑張りやな方々はネットで見たりとか努力したようですが、私はそんな知恵もまわらずおとなしく1年前の映像見ちゃいました。

赤黒さん、最近ではマドリのお得意様になりつつあるようですね。エメさんをよろしく。でもカンちゃんまで勧誘するな、とゆっといて下さいねえ。
2007/08/26(日) 23:07:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
