ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よいお話
【頑張れ元同僚】
ラモス、バチスタ、ウサギが元同僚プエルタさんを心配しているそうで。
マドリー内にセビージャ関連がこんなにいたのだな。
ラモスくん、お隣のレジェスくんにも一声かけてやってくれんか。
しっかしお見舞いなぞ行こうもんなら、唯一の常識人と思われるウサギが気疲れで過呼吸になりそな面子である。

【リスペクト】
ウサギいわく
「僕たちは皆ラウルから学ばなければならない!」
皆さん聞こえましたか~??
すっかりラウさんをボスと認めて懐いているウサギ。
合宿中にどんなピロートークをかまされたのやら??
なかなかやり手だな、主将。

【華より団子】
ゴールシーンにもれなくついてくるべきお茶請け。
それがムサ団子。
若い子が増えた新マドリー、団子の無邪気指数が上がったようです。
むさ苦しさも三割増しのようですが、いくらでも好きなだけおやんなさい!
20070827122112.jpg

20070827122127.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
メツ兄がおそるおそる参加してるふうなのがわたしとしては大受けでした。

ぺぺがむさくしてる気が…
2007/08/28(火) 21:47:57 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
めっさん、もっと絡んで絡んで、って感じですね。
上から飛び乗ったって大丈夫ですよん。
ペーさんは・・・
見た目のインパクトがピカイチな上に、妙に位置取りがうまい。
あなどれん奴。
2007/08/28(火) 22:20:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
