ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新歓カラオケ大会
ロッベン
「ちっちゃな頃から老け顔で、15で三十路と呼ばれたよ
ひよこみたいな髪の毛は、触る者皆ドン引きだ♪」

ウサギ
「ちっちゃな頃から童顔で、15で小2と呼ばれたよ
練習行く時補導され、ボク迷子かな?と笑われた♪」

ドレンテ
「ちっちゃな頃から厚顔で、15で鬼畜と呼ばれたよ
瞼の師匠は江戸川さん、クライファートじゃありません♪」

めっさん
「ちっちゃな頃などまるでなく、15で200にあと少し
ベッドのつぎたし常識で、触るもの皆寸足らず♪」

エインセ
「ちっちゃな頃からシャツは中、15で上着も中に入れ
引っ張られる度入れなおし、触る者皆ヒジ討ちだ♪」

ペペ
「ちっちゃな頃から妖怪で、15になっても妖怪で
だんだん妖力ついてきて、触る者皆妖怪化♪」

スナイデル 「あ、あの~。僕カラオケは、その、苦手でして~。」

一同 「ベラミーを呼べ!!」

デュデク 「ではでは、代わりにわたくしがお耳汚しをば・・・」

一同 「いーから黙って踊ってろ!!」

サルガド
「ちっちゃなころから老け顔で、15でオヤジと呼ばれたよ
春雨みたいな髪の毛は、触る者すらいやしない♪♪」

一同 「かぶせてどうする!!」

サルガド 「そんなに俺が悪いのか?」

一同 (続くんかい・・・・・)

さ、親交も深まったことですし、みんな仲良く頑張って参りましょう。
そしてここまで読んで下さった方へスペシャルギフト→どぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
カラオケというNGワードについ「ぴくっ」と反応してしまったら、
相変わらず引出し多いですねごまさん。
しかしこうして見るとご新規さんだけでも豪華というかかなり濃ゆいわ
今年の白組。
シーズンラストにベニ(紅)白CL(歌)合戦とシャレこめたらいいですね~
2007/09/06(木) 17:01:14 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
マドリーはカラオケにはあまりご縁がなさそうです。
(ここ数年はそんなフレンドリーな雰囲気じゃなかったしさ、ははははは)

ご新規さんはなかなかやりますよ。
白いの黒いの、大きいのちっこいの、さらには人間じゃないのも。
今年のマドリは当たり負けしないよ、きっと。

>ベニ(紅)白CL(歌)合戦
!!! ゼヒ!!! 
ヘタすぎて放送事故扱いになってもかまうものか。
でもお願いだから凶器はナシよ。
そのためにはまずは1位突破してくれないと、お互いに。
2007/09/06(木) 19:34:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
だめだー・・・
笑い死ぬ・・・

ウサギ、最高!
目に浮かぶ補導現場。
2007/09/06(木) 22:02:29 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ウサギも「カラオケはちょっと・・・」とか言いそうに見えますが、なんてこたないフツーに歌ってますね。

そして自分で書いといてなんですが、スナイデルが無事だったかが気になるところですわ。
2007/09/07(金) 01:49:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
「ちっちゃなころから面長で 15で馬と呼ばれたよ」

なんて歌返しがあることを恐れました。
笑いすぎて。

2007/09/07(金) 03:00:12 | URL | stonkovic #-[ 編集]
「サラブレッドのはずなのに、ばんえい競馬にまわされた♪」
なんてな・・・
2007/09/07(金) 09:10:54 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
yumiさんのとこから来ました~。

もう、ごまさん、最高です。
師匠と呼ばせて♪
2007/09/11(火) 16:49:55 | URL | ○━ #F0Z38fwo[ 編集]
いらっしゃいませ~。
じゃ、とりあえず1曲お願いするわ。
歌はだめ? ベラミーさんまだいるかしらぁ?

とヨタはここらへんにして。
yumiさんとこでちょいちょいニアミスしてましたよね~。
ここもたまに覗いてくださいまし。
プレミアはほとんどございませんが・・・・・
2007/09/11(火) 19:08:43 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
うお!
リンクありがとございました。
勝手にコラボなのにかたじけないです。

また勝手に乗っかって来るかもしれませんが
適当にあしらいつつおつきあいください。
2007/09/17(月) 20:45:25 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
あ、連絡もせずにごめんなさいね~。
やはり文字情報のあとには視覚に訴えるもので〆てインパクトを残す、と。イラストという武器(しかもブラック度満点)で絡んでくれてめたくそ嬉しかったですわ。いっつも思うことですが、絵が描ける人ってのはホント凄いし裏山です。(私画才は霊感同様マイナス300位)
2007/09/17(月) 22:11:28 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
