ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハグ奉行
ルロ太さんとこから口調バトンがリバースされてきました。
今回は最前線を馬なのに牛耳るストライカーです。

俺はこの図体だからして、色々な奴が飛びついてくるのを粛々と抱きとめてきた。
誰が決めようがそれは関係なし。来る者拒まずが俺の流儀だ。
とはいえどんなことにも若干の例外ってもんはある。
ロナウドを腰で受ける勇気がなかったことは認めよう。もう時効だよな。
飛びつかれる前に抱きかかえて事なきを得たよ。
「攻撃は最大の防御」ってのは誰が言ったか知らんが奥の深い言葉だな。
ロナウドにがっちり乗られてみろ、朝青龍同様2シーズンは捨てなきゃならん。
そりゃプライドは傷ついたさ、でもキャリアには替えられない。
小学生にだってできる計算だろ。

皆ご存知のとおり、ここに来る前はユナイテッドにいたわけで。
ウェインやらクリスティアーノやら、
どいつもこいつも水に浮きそうもない体してやがる。
そいつらが突進してくるんだから、俺もよくやってたと今にして思うよ。

で、白馬になってここマドリーにやってきた時は正直ちょっと驚いた。
俺が決めたときはかなりの確率でラウールがくるけど、それが軽いのなんの。
上背180であの軽量級、大丈夫なのか?
せっかくアルヘンティーノがぞろぞろ集結してるんだから、
奴らにせっせと肉焼かせて片っ端から喰ってけよ。
あ? ガブ以外は皆独身だからBBQの腕は期待できない? 
まあガブだってどこまで期待できるもんだか。

ラウール増量計画はおいおい考えるとしてそろそろ〆るか。
チームメイトの諸君、来る者拒まずが俺の流儀だ。いくらでも来てくれ。
でもいつものクセで無意識にヒジやヒザを入れるのは勘弁な。
俺顔は長いけど気は短いんだよ。

さて、4人に回すんだっけか?
俺はゴールを決めにきたんであって、友達を作りにきたわけじゃないんだよな。
てなわけであえて指名はしないでおこう。
何度も回してblog出入り禁止にされたりしたら泣けるしな。
台風だからと休みを決め込んだ人、ぜひ参加してくれ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だめだ、笑い死にしそう。

ハグ奉行だったのかぁと改めて感心しきり。そういえば、、、走馬灯のように誰かしら抱き上げるニステルさんがクルクルと。

>気は短い
そういうお方がぐぐっと文句を飲み込んだセビージャ戦。ツボだったなぁ…←すでに遠い目。
2007/09/08(土) 08:59:21 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
とりあえずこの方ならよろけて後頭部強打、とかは心配なさそうですからね。
よほどのヘビー級じゃないかぎり。

>ぐぐっと文句を飲み込んだ
これをオトナと見るか、勝利への執念が強いと見るか。
両方だな。
2007/09/08(土) 10:41:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
こんにちは♪
バトン返しを快く(?)受け取ってくださってありがとうございます!
以前、ごまさんが馬を語っていたのがとても面白かったので、馬で指名しちゃいました☆
ラウールって確かに軽そう!あの人絶対180ないと思います(爆)ファンの私でもこればっかりは盲目にはなれません・・・

顔と名前は長いけど気は短い(増えてる)に爆笑です。自分で言ってるー!

下のカラオケ大会ですが、マドリの皆さんは歌が下手そう・・・
2007/09/10(月) 22:15:53 | URL | ルロ太 #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは♪
口調バトン、皆さん言ってるように、面白いけど大変、大変だけど面白い、なのですよね。自分のひいきならできるかというとそうでもないのがまた面白い。

>あの人絶対180ないと思います
え、ないの? 細いから小さく見えるだけかと・・・
それを言ったらウサギの168も・・・いやいや・・・

>顔と名前は長い
フルバージョンだともはやお経みたいになってますよ。
ルトヘラスなんちゃら(もはや覚えられず)とか。

>マドリの皆さんは歌が下手そう・・・
あああ、ルロ太さんったら、誰もがあえて口に出さぬことを・・・
ラウ、グティあたりは普通にヘタ。ラモス、馬、カシージャスあたりはヘタな上に声量ばっちりでハタ迷惑なタイプと見たね。
2007/09/11(火) 00:31:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
