ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大福ミラクル

なんでビジャがカメラ目線なんだ??

アイスランドvsスペイン
またまた大雨。気温11度(羨ましすぎる)
上下白ユニ、不安がよぎる。
不安は思わぬところにでる。シャビアロンソ一発退場。あらあら。
小動物シルバ君吼える。ヨイねえ。
大声出してボールもらったホアキン、出しどころなくて戻す。
「もらっといて!!(戻すなや、コラ)」と突っ込む解説。
トーレスは褒められまくり。たかだか1ヶ月でそんなに変化しとるのか?
凄すぎるぞ、リバプール&プレミア効果。(ビジャも短期留学してくるか?)
途中はすっとばして。
なんということでしょう。またしても、またしてもイニエスタ。
シャビアロンソさんはイニエスタとアルベルダにごちそうせんといかんね。

くどいようですが、真っ当な試合レビューはよそさまでどうぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Wが見れないので詳細不明ですがうちの局はヤっちまったのですか! ヒー。
トーレスの変化もリバプ&プレミア効果なら局の癇癪も同様の効果かと。
諸刃の剣ですリバプール。
2007/09/11(火) 15:05:30 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
うん、お局機嫌悪かったわ。
生理だったのかな、いや失礼・・・
相手太ももにぐっさり報復いきました。
迷わず腹を狙うようになったら主将超えの日は近い!

>諸刃の剣ですリバプール。
よくも悪くも豪腕一直線。
お局が北欧の不始末を無言の行でもみ消そうとしたら折檻してやって下さい。
(でも殺さない程度にね、加減は大事よ!)

2007/09/11(火) 15:58:37 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
