ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
では改めて
スペインvsラトビア
並んで国歌(歌ないけど)。
トーレスがラモスよりでかくて驚く。
ファンシーな顔とヘタレなイメージによる誤解か。

ビジャくんは2発決め損なっていたのだな。
それがうっすら脳に入っていて幻のゴールに変換されたと。

ホアキン悪い薬でもやってんじゃないの、と思わせる突撃ぶり。
そのホアキンをほいほい追い越すラモス。タチの悪い二人組だ。
ホアラモ「攻めて攻めて攻めて攻めて!!」
DF陣「やめてやめてやめて(泣)」 
と歌をあててみる。ちなみにふた昔前の米米クラブです、念のため。

終了後、ひとりハダカ祭りに精を出すラモス。
「気ィ済んだか?カゼひくから早く着て着て。」と世話をするスタッフさん。
こんな半野良みたいな連中の面倒見て、返す刀でじじいの介護。
ベンチスタッフさんお疲れ様・・・という感じで終了。

ちゃんと見てもこの程度か、というツッコミは受け付けんぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>返す刀でじじいの介護。
ずっと我慢してたのにここでとうとう吹きだしました。
やっぱ西代も見たいなあ、英はどこもテレビでやってくれないし
Wに入って西に転ぼうかと画策中。 あでも局は次もいないんだった。

トーレスって予想外にデカイっすよね。あれがリバプ主力の平均身長くらいなんだけど。
チームじゃ普通かやや低いくらいと思っていた局も以前代表戦で
NHKのアナにきっぱり「大型ボランチ」って言われてて、たまげましたヨ。
2007/09/14(金) 12:16:00 | URL | yumi  #pak5S9yM[ 編集]
スペイン代表はね・・・
M体質じゃないと追ってられないんだよ・・・
常に視界の隅に見え隠れする死亡フラグと二人三脚なんだよ・・・
それをふまえて参戦して下さいねぇ・・・・・・・

トーレスもたいがいでかいが、リバプが来日した時に
「ほぼ全員180以上の大型チームです」ってな説明があったような。
平均180超えのチームって・・・リーガには間違いなく存在しません。
てな訳で所変われば品変わる、お局は大型でいいの。
あ、尻のことじゃないから安心してね。
2007/09/14(金) 14:21:06 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
米米クラブ | Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = | Years_active = 1981年~1997年2006年~| Label = ソニー・ミュージックエンタテインメント|CBSソニー(1985年~1991年)ソニー・ミュ
2007/09/28(金) 03:59:21 | みなみの記録
Designed by aykm.
