ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風雲急


こうもスピーディに事が運ぶと亀としては大変困る。
まず。
カシージャスくん、今後もくれぐれもよろしく。
エルゲラさん、まずは一息、そして祝新米パパ。
ベツカムさん、華麗なるかな、カニばさみ。
(勝ったからいいものの、へたすれば投石もんですがね)
カントクさん、さよなら。

で。もひとつ懸念事項があります。
サルガドさん。
彼にはいかんせんサンスという負の因子があり、私はまだまだ安心していません。代理人さん、バカンス前にもうひと働きしてくださいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
