ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Black Rabbit Show
kiwamiママより連休中の課題が出されました。覚えてろよ。



世の中には人の歯並び如きにケチつける小せぇ奴が多い。
そーいうとこに目ざとくくいついて、言うに事欠いてウサギかよ。
四半世紀生きてるマチュアな男を小動物呼ばわり。
泣けてくるね。目が充血してくるよ。
あ?「ウサギの目は赤いもんだよ」だと?
ちょっと相部屋したくらいで慣れ慣れしくすんなや。
水浴びでもして頭冷やしてもらうか、コンクリのビーサン持参で。
おっとここは内陸か。じゃあラコルーニャ遠征の時にでも。
リアソルは海のすぐそばだし、あの海は波も荒いし・・・・・

その上身長?
デブはともかくチビを一体どうしろと。
天下のミランラボでもそれは無理だろ。
両手を固定して引っ張る? それは拷問っつーんだよ。
何ならシルバとクンを紹介しとく。アイマール? あ、それはダメ・・・
大体「大男、総身に知恵がまわりかね」って言葉知らないのか?
ナニ、「小男は総身の知恵もたかが知れ」? や か ま し い わ 。
このおっさん調子こいてんじゃねえのか。
熊本にでも連行すんぞ。でも生で喰うには鮮度に難ありか。
それ以前に検疫にひっかかるな、全く使えねぇ。
かくなる上は・・・
おーい、そのへんにドレンテいるか?
お国の大先輩が車出してくれって言ってるぞ。

で、誰に回すって?
ここの管理人友人少なくね? 寂しい人生送ってんな。
でもまだ回してないのがいるみたいだな。 a piacimento って人。
へ? ネスタのルームメイト? 半眼の怪物? 韓国映画か?
よくわかんねーけど伝えたからな。
オレこのあとロビーニョと会うんで、これ以上手間かけさせんなよ。



イグやんとソルも背後には気をつけろよ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウサギ・・・
あんなきゃわいい面して、こんな・・・
ママは悲しい。←嘘。
大爆笑~
呼ばれたドレンデの車に乗るのは・・地獄への招待状。すばらしいオチ。

アイマールを守ってくれてありがと、ウサギ。



そして恐怖のバトン返し・・・
うぐ。。。
2007/09/15(土) 21:54:18 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
こーいうタイプが実は一番怖いもんです。
どこぞのルームメイト君のように。
ま、黒魔術の持ち合わせはなさそうですが。
次節ニステルさんが出てこなかったら
「ほんとにやったかウサギ・・・」と思って下さいねぇ。

>恐怖のバトン返し
お約束お約束。
それに回してないのkiwamiママしかいなかっし・・・
2007/09/16(日) 00:00:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
休日に仕事した腹いせに、ちょうど良かったかもしれないバトン返しでしたわ(笑)。

ピルロは姫なのです。
甘やかすのがサンドロの役目なのです。
だって、二人がうしろっからがんばってもがんばっても・・・の人がおるから、うちには。。。

>ニステルさん
どうかご無事で。
2007/09/16(日) 00:06:06 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
休日出勤お疲れさまです~。

>ピルロは姫なのです
眠り姫? もののけ姫??
>・・・の人がおるから、
え、ジーとかラーとか、ですかね~、ははははは。

>どうかご無事で。
ありがとさん!!(ニステル乱入)
2007/09/16(日) 00:33:22 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
放映なしでしたね。
ここでハイライトだけ早々に観ました。
もうYさんにも出る頃でしょうが。
http://footballingtube.blog93.fc2.com/blog-entry-1153.html
2007/09/16(日) 13:52:05 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
見ました~。
あーこれ全部見たい。イロイロあったようですし。
ラモスの「張り手っ。もひとつ張り手っ。」はなんだったのでしょう。
そしてウサギ演出赤紙騒動。やはりルックスは大事ですね。
めっさんみたいにどーんとデカイ人やディアラみたいに殺しても死なないタイプだったらそうそう赤にはならんでしょう。ウサギ、恐ろしい子・・・
そしてニステル・・・大丈夫なのかしら(汗)
2007/09/16(日) 22:44:39 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
黒い、黒いのう・・・(^皿^)
サビオラはかわいい顔してるけど
なかなかのしたたか者ぽいすね。

>でもまだ回してないのがいるみたいだな。 a piacimento って人。

ウケた〜
2007/09/17(月) 20:43:03 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
jumpinさん、笑ってる場合じゃなくってよ。
アナタのとこにも行く寸前だったんだから(笑)

サビオラはおのれの見た目を理解して有効利用してると思いますね、少なくともアイマールよりは。とにかく「こいつはバカじゃない」と思わせるお方です。ラウさんもデポル戦の前にはわざと赤紙もらっといた方がいいと思いますわ。合掌。
2007/09/17(月) 22:04:44 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
