ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパースター!?


元気にしてるかな、とオフィシャルをのぞいてみる。
と。
100円ショップで売ってそうなサンダルばきでボール当番中・・・
古狸とはいえここでは新人さんですからね。

さて、フェネルのオフィシャルですがトルコ語英語の2段がまえです。
トルコ語ができない以上英語を読むしかありません。
いままで右から左に受け流してきた英語の授業が頭をよぎります。
「後悔先にたたず」これは残念ながら真理です。

さてロベさんもweb上では英語になっております。
イスタンブールが大好きだ、と熱弁し、
Turkish food and desserts are great! と続きます。
「イスタンブールのファンは最高だよ」とか言えばいいものを、
いきなり食い物と甘味にロックオン。相変わらずです。

そんなアホタリなロベさん、Fenerbahce superstar と書かれています。
これでは錦野です。ベタベタです。糸ひいてます。
フェネルオフィシャル、なかなかどうして良い仕事です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
フェネルのトップは「ビヨンセ来たる!」ですしね。スタジアムでライブですってよ奥さん。

にしても、superstarてなんかアメリカンプロレスなニホヒが漂います・・・
2007/09/19(水) 02:06:58 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ビヨンセも仕事選べよな・・・
別に食うのに困ってないだろ・・・

いまどきsuperstarなんてねえ。
ギャグじゃなかったらいじめよね、奥さん。
アメリカンプロレス・・・
アンドレザジャイアント!(←古い)

というわけでフェネルvsインテルです。
2007/09/19(水) 08:47:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
はじめまして。
ルロ太さんのところからお邪魔致しました。
ごまさんのセンスに心酔し、
こちらのチェックが日課と化しております。
毎日へそで茶が沸かせるほど爆笑させて頂いてます(笑)

フェネルのサイトを拝見しましたが、
ロベっち一応「こっちのファンはすばらしい」とはのたまってる様ですよ。
superstarかどうかは置いておきますが(笑)

でもアンドレザジャイアントのイメージだと
ミラノ在住の誰かさんの顔が見え隠れするのは気のせいかしら?
ロベっちのインタでもちょくちょく名前出てるみたいだし(笑)

いきなり長文すみません。
そんな私はロナ坊ファンですが、
これからどうぞ仲良くして頂けますと幸いです。
2007/09/20(木) 00:32:24 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
いつきさん、はじめまして~。
へそで茶沸かしてもらってるんですね、光栄ですわ~。

>ロベっち一応「こっちのファンはすばらしい」とはのたまってる
ほえ?見てなかった・・・
自分に都合のいいことしか目に入らないもんで(ごめんよロベ)

>ミラノ在住の誰かさんの顔が見え隠れ
コロッチーニの髪でも借りてくれば完璧。
私もロナぶーは好きですね。
けちをつけたいとこも多々あるんですが、どうしても嫌いにはなれません。
ロベも「アンタねえ・・・」と思うこと多数ですが、やはり見限ることはできません。

で、いつきサン、ロナぶーとロベにくいついてくるってのは、やはりマドリーファン、しかもお笑い歓迎型ってことでよろしーのよね。見事に私と一致します。
今後ともよろしくぅ!!
2007/09/20(木) 09:11:18 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
