ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お礼参り
フェネルバフチェがインテルを撃破。
ここでいろいろ渦巻いてまいりました。
グループリーグで同居することはかなわなかった。
だったら本戦で当たりましょ。
インテル1番フェネルは2番、PSVにはごめんなさい。
そしてマドリー念願の1位抜け。
後は抽選ボールを冷やすか温めるかしてもらおう。

今まで壁としてロベさんの前に立ち、ちびりそうな恐怖を味わった方は数知れず。
一方、味方という特権でそれをまぬがれてきたマドリーの面々。
「お前らも実戦で味わって見やがれ、けっけっけっ」
という彼らの呪詛が聞こえるような気がします。
「ソレ見たい!」と思う人は少なくないはずです。無論マドリファンも込みです。

グティに直撃して大乱闘になったりして・・・・それもまたよし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も「ぜひ見たい!」に一票です。
相手が誰であれ、いつぞやのロナ坊みたく股間に被弾、
なーんてことにならなければいいけどね、クフフ。

つか、今後の結果如何では
ロナ坊にもその可能性があるわけですがな・・・・・・
2007/09/21(金) 17:23:09 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
グティと乱闘・・・あぅ。

やりかねん。
2007/09/21(金) 20:52:59 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
いつきさん江
見たいよね~!!
こーいう時こそUEFAに審判に袖の下ですよ。

>いつぞやのロナ坊みたく股間に被弾
一試合で2回という、皆が腰砕けになったアレですね。
特に誰とは言わんけど、被弾させた方が本人のためだよ、って奴もいますけどねえ、グフフ。(あ、マドリーの面子のことではありません。マドリって情報統制がしっかりしてんのか、皆さんのほほんとしてるのか、あまり色魔はいないような印象が・・・)
2007/09/21(金) 21:57:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
kiwamiママ江
グティを名指ししたのは訳がございます。
他の連中は球をくらっても頭の隅に「もと同僚」の文字がうっすら残ってそうですが、グティの場合被弾した瞬間に全てがホワイトアウト。後は本能の一本道、になるに決まっておるからです。

でもさ、ちょっぴり見たくないすか??
2007/09/21(金) 22:01:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
