ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すきま産業


天然のイグやん、スマイルの鬼エインセ、クレバーなウサギ。
売りがはっきりしているアルヘン達の中、どうも立ち位置が微妙なガゴちゃん。
ネタ指数が右肩上がりなマドリーで、いよいよ尻に火がついたか。

で、彼が選んだのはアイドル路線。それ、正しいよ。
長らくそのポジションは空き家です。
ラウル? あれはアイドルじゃなくて象徴、イコンなの。
グティ? あれはネタ要員でかつ要因だから。
ラモス? あれは脱いでなんぼのグラビア路線、ジャンルが違います。

というわけで今のところ目の上のコブはいません。
ガゴちゃんのover the rainbow、じっくり見せていただこうか。

北国に散るで同じこと言っとるわ、たいがいしつこいね私も。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごまさん、、、グティ嫌い?(笑)

>ラモス? あれは脱いでなんぼのグラビア路線、ジャンルが

笑った~、ほんといっつも脱いでる。
ガゴちゃん、アイドルね、、、うちのあひると競る?(爆笑)
2007/09/21(金) 20:54:50 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
kiwamiママ江
あり?そう見えちゃいます?
私がグティを嫌いなわけないでしょう。
パスポート見失って成田に置き去りにされた時からグティは堂々の殿堂入りですよ、奥さん。
ただあまりにも使いやすくて・・・
ここでもユーティリティプレイヤーなんですねー。

>あひる
うーん、ちょっと分が悪いかな~。
あひるちゃんに比べるといささか強面。
でも自慢の髪は負けてない!!とのことです。
2007/09/21(金) 22:15:41 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ま、ガゴちゃんのさらさらヘアはスペイン入りする前に
パーマあてたんだよね。
アイドルになる気満々やん。

青黒も【その枠】はがら空きですからね。
白いチームに飽きたらいつでもイタリアへくればよろしくてよ
2007/09/22(土) 01:57:17 | URL | stonkovic #-[ 編集]
stonkovicさん江
>パーマあてたんだよね。
そうそう、4時間かけて縮毛矯正。鼻息は荒いのです。
世界一器用な日本の美容室に行くのが夢だって(嘘)
>白いチームに飽きたらいつでもイタリアへ
だーかーらー、ダメですってば(笑)
2007/09/22(土) 08:09:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ガゴ、肌がしっとりしてそう・・・
アイドル・・・
のあとはプリンスとか言い出しかねないすね。

彼のウェットさは、ある路線へのイメージをどうしても促しますね。

2007/09/22(土) 18:13:06 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
jumpin画伯江

ええっと、確認しておきたいんですが、プリンスっつーのは「王子様」の方でいいんですよねっ??
まーさーかー、パープルレインでレッツゴークレイジーな寸足らずの変質者の方じゃないですよね・・・

しっかしマドリーでアイドル、さらには王子か。
アンニュイ(←死語)な割には大きく出たね、ガゴちゃん。
ただ対抗馬はいない。心置きなく精進してくれ。
2007/09/22(土) 19:09:35 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>パープルレインでレッツゴークレイジーな寸足らずの変質者

ぎゃは。

アイライン濃いですよね、彼。

もちろん彼ではありませんぞ(ムック)
どっちかというと及川ミッチーよりの王子様ですね。
ライバルがいなくてよかったね、ガゴちゃん。
2007/09/22(土) 23:51:17 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>もちろん彼ではありませんぞ(ムック)
最近のjumpin画伯はムツクがお好き(笑)

>及川ミッチーよりの王子様ですね。
あー納得!この説明ハマる。

>ライバル
このタイプが常に不毛なマドリの土壌って一体??
2007/09/23(日) 00:48:45 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
