ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲良きことは美しき哉
エ「あり、お前も呼び出しくらったん?」
イ「そっす。ガゴっちに何か言いたいことないか、だって・・・」
エ「なんだそりゃ?」
イ「ここの管理人がjumpinちゃんちで盛大な墓穴を掘ったらしいんすよー。」
エ「管理人の掘った穴になんでオレらが落とされてるワケ?」
「とにかく見てから。」
エ「・・・・・・・・・・」
イ「・・・・・・・・・・」
エ「ふーん。オレうっとおしいんだ。ふーん(怒)」
イ「ハビさんもえらい言われよう。馬兄ィとグティさんもやられてらー。」
エ「人の事はどーでもいいんよ、お前ちゃんと全部見たんか?」
イ「ほえ?ガゴっちの陰口日記なんざ楽勝ですよー。」
エ「いや、お前がいいならそれでいいけど・・・」
イ「うわーレジェまで言われてるよー。ガゴっち無差別テロだー、かはははは。」
エ「いや、レジェよりも問題は・・・」
イ「ところでさー、マ○マド○・デ○アラって? ジャム?」
エ「いや、それを言うならマーマレ・・って違うだろ!!
イ「ガブちゃん! jumpinちゃんに犬扱いされてるよー。言えてるー(笑)」
エ「ガブちゃんてお前な・・・もう帰っていいでしょうか・・・・・



サビオラ「バカ二匹が。聞くに耐えんこと喋らないだけ犬の方がマシだ。」
ガゴ「犬だったらあんたエサですよ・・・」
サビオラ「・・・・・・・・・・」
ガゴ「・・・・・・・・・・」
Comment
≪この記事へのコメント≫
フ、吹いた

>エ「・・・・・・・・・・」
むかついてる

>イ「・・・・・・・・・・」
何も考えてない

てのが見えます(笑

三十路が近い男を捕まえて
ガブたyん呼ばわり。
どんだけアホの子なんだ、イグアイン。

読みながらニヤニヤしたので頬の筋肉がつりかけました。
慰謝料を請求しますぞ(何故かムック)


遠くから観察してた二人のクールそうでオマヌケな会話
ガゴがなにげにつっこみだったことがわかりました。
ごま姐さんありがとう!
2007/09/22(土) 23:48:06 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
>イ「・・・・・・・・・・」
>何も考えてない
ビンゴ。寝てたかもしれませんよ。

>ガブちゃん呼ばわり。
アホの子はもちろん画伯にもちゃんづけです。

というわけで元ネタありがとう!
そんなこんなでアルヘンどもは今日も仲良しです(?)
2007/09/23(日) 01:18:42 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ガブちゃんて、やっぱり犬なんだ。
しかも、おとなしい大型犬じゃなくて無駄な動きの多そうなジャックテリア系?(笑)

犬と馬は仲良しですから、このトレードはうまくいったのかもね(爆笑)
コネホ、逃げてー

2007/09/23(日) 11:14:30 | URL | stonkovic #-[ 編集]
お見事!!・・・な墓穴。
掘ってくれたおかげで、いーもん読ませてもらいました。にた~(-。-

黙っていることの美徳。
リンク貼らせてもらいました。^^♪
2007/09/23(日) 15:11:57 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
>無駄な動きの多そうなジャックテリア系?(笑)
そのとーり!しかも自分よりでかい奴に平気でケンカ売ったり、いきなりトップギアで道に飛び出して飼い主を危機に陥れたりします。

>犬と馬は仲良しですから、
こいつら自分達は同種だと思ってそうですからね~。
でもウサギは知恵者ですよ~、気をつけろ~。
2007/09/23(日) 15:19:15 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
>お見事!!・・・な墓穴。
ふははは、うっかり八子してしまいましたぜ。
でも元ネタはjumpin画伯作だから、あたくしはオイシイとこに便乗しただけ。
リンクありがとうございます、イタコに伝えときます。

とーこーろーでー。omakeのネスタ見ましたよ。
これ以上あの調子で展開するとストイックなネスタファン(彼に笑いは求めない人々)に刺されるよ~!私はあの真顔でかますネスタが大変オキニですが(笑)
2007/09/23(日) 15:31:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ジャックテリアて、ラッセルが抜けてたがな。すんまそん。

それはいいとして、コネホがどんどん黒いキャラになっていくのが怖いです。犬とか馬を罠にはめそうで。

2007/09/23(日) 16:20:01 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ジャックテリアでも世間的には没問題みたいっす。
黒コネホですが、「よいこ」なイメージの彼をどす黒くしてみようと思ったら想像以上に動かしやすくて。しばらくは黒兎にご愛顧を。
馬はですね、懐が無駄に深すぎてウサギにはめられてもそれに気づかず前線は平和、という気がします(笑)
2007/09/23(日) 20:31:53 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
