ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
番外、メヒア君の真実
バジャドリーvsレアル・マドリー
ガゴ麻美は低体温なりにベンチを温める。
そしてラモスが馬の尻尾結び。やっとわかってくれたかラモス君!!
サルガドさんがやられているらしく、カシージャス思わず後頭部をはり倒す。
同じことがカンちゃんにもできるかな、と意地悪く聞いてみる。

前半おわり。
ハイライトはいつもならスルーするが、今回はなぜか不意打ちでメヒア君登場。
大学で情報処理を勉強してたと。
情報錯綜隠蔽がまかり通るマドリーでその知識を生かしてくれんかな。
そしてアナさん何気なく「モデルもしてたらしいですが」と。
学士様でモデルで馬主でフラメンコダンサーでサッカー選手、密度の濃い人生だ。

後半。
ラモスがいつもの頭になっている。どーいうことだラモス!!
途中割愛。
83分ウサギ投入、86分ウサギ決める。
「ったく、3分でできること、あんたら80分かけてなぜ出来ないかな」
ウサギ今日も鮮やかに黒い。

終了。引き分けで御の字。
だが決められなかったというだけでヘタレな顔を全国配信される。
主将とはつらいお仕事です・・・・

(上半分はレコバ、下半分はニステル化している)
Comment
≪この記事へのコメント≫
カピタンのこれ見て、反省したです、私。
妄想におかされながら見てしまって、全然試合とかんけーないところで受けまくり、夜中(朝方)爆笑するひじょーにあやしいオバチャンやってしまひました…。

ラモちゃんの頭は主審交代と同じくらいびっくりしちゃったですね。しっぽかわいかったのに。

メヒアさん、立てた黒襟がかっこよかったっす。

く、黒ウサギ。。。
2007/09/24(月) 12:51:04 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
寝過ごしたら、終わってました。
前々から主将は縦横の比率が変わってきたと思っていましたが、やっぱりそうか。
苦労してるんだね、かわいそうに。

それにしてもウサギの黒色化が加速しているのですが、ひょっとして本性?
2007/09/24(月) 15:27:58 | URL | stonkovic #-[ 編集]
メヒアの体型が戻ったかどうか凄く気になってましたが、シーズン始まって絞れてたみたいですね。

しかしWは何故メヒア?
今季はマドリーのカンテラーノ、移籍先でたいてい活躍してるっぽいのにその中でメヒアとは、内部にメヒアファンがいるのかと思いました。(というかムルシアの放送が続いたからかもしれないですね)

かぴたん・・・('A`)
2007/09/24(月) 17:06:21 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
kiwamiママへ
あたくしはホアキン涙のゴールあたりで昏睡する根性なしのオバチャンでした。
開始までもたないあたり忠誠心が問われるところです。

ラモスは・・・頼むから白太だけはやめてくれってとこです。包帯みたいですから。グティがやっとヒモから脱出(あら、誤解を招く言い方だわ)したというに、ラモスの夜明けはまだまだみたいですね・・・

メヒア君、ムルシアに去ってから露出度急上昇。もう帰ってこないかなー(泣)

ウサギごめんよ。もう白兎には戻れないかも。
お願いだからファンの方はここ見ないで(汗)
2007/09/24(月) 21:06:09 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
イタコマスターstonkovicさんへ
あたくしも寝過ごしてました。録画機能ってすばらしい。

>縦横の比率
手元に00-01の頃の写真がありますが、フツーにほっぺたに肉ついてます。
顔の肉付きは苦労の歴史です。合掌。

>ウサギの黒色化
そろそろヤヴァイかな。
重ね重ねファンの方はここ見ないで(滝汗)
2007/09/24(月) 21:16:12 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
jumpin画伯へ
メヒアズブートキャンプ。よかったよかった。
(しっかしあの画像は衝撃だった)

>しかしWは何故メヒア?
ほんとに。今期のムルシア祭りは何なのでしょう?
補強も豪快だったし油さんチックな会長さんでもいるのかな?

主将、あたくしは男前だと思っているのですが、いかんせん写真写りの振り幅がでかすぎます。いい時はくらっとする位カッチョいいんですけどね~。
2007/09/24(月) 21:30:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
昨日はウチブへのカキコ、ありがと♪
「カラオケ」ネタ以来、いつも読ませてもらってます。

/(≡・ x ・≡)\、黒くなってますか?(笑)
それもまた可愛いわん♪

・・・そもそも、アルヘンのかわい子ちゃんたちは
小悪魔ちゃんが多いんです。 (メッシもネ)
ごまさんのブラックは楽しいから、気にしないでドンドン書いてください。
愛さえあれば、なんでも オッ毛~!

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
2007/09/26(水) 16:01:18 | URL | ○━ #F0Z38fwo[ 編集]
>/(≡・ x ・≡)\、黒くなってますか?(笑)
ま っ く ろ で す 。
ま、私の中では、の話ですぜ(汗)

>アルヘンのかわい子ちゃんたち
白所属某1名はアイドル宣言ですから。
メッシはお願いだから散髪してくれ、ほんと頼む。

>愛さえあれば、なんでも オッ毛~!
ええ、それを免罪符に好き放題です!!
2007/09/26(水) 17:00:31 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
