ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
七五調の魔力
ホアキン:ゴールを挙げて、ごめんなさい
やはりgoal.comの見出しは好きだ。ここんちには常日頃から七五調でトークをかますスタッフがいるに違いない。それは日本人なら抗うことのできぬ魔のリズム。

美談のはずなのに、粗相をしてがっちり叱られるホアキンが頭に浮かんでくるのはなぜだろう。しかしホアキンは喜怒哀楽がはっきりしていて可愛い。ベティコの皆さんも移籍した位では見限れないのもうなづける。
ここから先は小声で。バレンシアファンの方、バカのたわごとだと思って聞き流してください。
ホアキン、マドリーに来てほしかったな~。
あのキャラ、わけのわからぬ重圧が山積のマドリーで生きていくにはうってつけなんだけどな~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
