ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛情の芽生え・・・なのかな
レアル・マドリーvsベティス
本日は乙女結びとヘアバンドの2本だて。一体どうしたいんだラモス??
さて試合。
ラウさんPK。見慣れぬ眺めに大緊張。
おひさなバチスタは巨体に似合わぬ華麗技。
〆はロビーニョ、かと思ったら丸無視。
転び損かよーってな苦笑いで大写しになるヤツを見て私の中で化学反応がおこる。
「??? かわええぞ、ロビーニョ!!」
正直彼がマドリーへやってきたのはいつだったかよく覚えていない。
干されてても没問題。ミラン行きの噂には「行けば。」
それくらい関心がなかったというに・・・あと3試合くらい様子を見てみよう。

最後に。
棒立ちのグティがやたらにやたらに映されてたのはなぜかしら。
ベティスのクレームをあさっての方向を眺めてシカトの主将、マンガだ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
グティさんいっぱい写しはわたくしへのサービスではないかと・・・<違うし。

丸無視してたカピタンに大笑い、ラモちゃんの紐解きはハーフタイムのお約束でしょうか。

>ロビーニョ
確かにあの笑顔は可愛かったです。私にとっては一瞬でしたけど。三試合後が楽しみです、にひひ。
2007/09/29(土) 09:50:34 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
kiwamiママへ
>わたくしへのサービスではないかと
ほんとに。ママ保存版だなこりゃ、と思いつつ。

ラモスはほんとどこに行きたいんでしょうねえ?
次は三つ編みでもどうかしら。

>ロビーニョ
ネタ的に弱いのが問題ですね、
ここらでどでかい花火あげてくれれば決まり!なんだがな~。
2007/09/29(土) 10:59:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ロビーニョに関しては、
ロナ坊、ロベっちとともに「3バカ」で認識していたワタクシ。
カワイイ顔してかなりタチの悪い冗談かまします。
いえ、ゴキパフォの事ではないですよ、ムフ。

ラモス・・・・・・
次はいっその事おだんごにするか・・・・・・?
2007/09/29(土) 12:58:30 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
>「3バカ」
ぷ。明快な括りだ。2バカは元気かな~。

>かなりタチの悪い冗談かまします。
タチが悪いとはこれまたおだやかじゃないっすね。
一体どんなことを???

ラモスはねえ。どーしたもんだか。
でも誰一人として「切る」という選択肢を持ち出さないあたりが大変こころよいです。
2007/09/29(土) 19:28:51 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 21:10:15 | | #[ 編集]
21:10様
やるなあ。
種明かしは宴の〆あたりですかぁ?
あたくしその場に居合わせたら刺すね(笑)
2007/09/29(土) 22:15:55 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
出遅れましたが
ここにきてびっくりしてますぞ。
刺す理由がききとうございますぞ、ごま姐。

ロビーニョは顔はかわいいけど、言ってる事はあんまりかわいくないっす。
私は結果を出して大口叩く輩は好きですが、彼はまだその域に達してないので言動一致を今季の目標に言って欲しいですね。
2007/09/30(日) 09:52:55 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
あ、いやいや。ちと大げさなだけっす。
かつがれて、大マジになってるとこに「うそでーす」といわれ、「嘘なのかよぉ、こいつぅ(笑)」と言える程私は懐深くありません。ギアを上げた感情の持っていきどころに困って怒りに変化するタイプなのです。

ロビーニョの発言は穴が多いっすね。
「そのセリフ、そっくりそのままお前に返す」って感じの。
2007/09/30(日) 13:34:03 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
