ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラモスアワー
WSDにラモスの連載が始まったそうで。
ラモスのしゃべりって珍しいなと思い読んでみる。
期待にたがわぬ湿度15%くらいのからりと晴れたバカっぷり。
当然ながらお勉強は苦手だったそうで。
ま、あのキャラで「どれも平均以上はできてたかな。」とか言われる方が気味悪いが。
それにしてもこのグラスファイバーな神経を持つ男が神経蜘蛛の糸なヘスナバくんと親友というのは本当なのだろうか??案外ラモスがなついてるだけで、ヘスナバの方は「楽しいヤツなんだけど、会うとじったり疲れてしょーがない・・・」とか思ってるんではないのん?

そしてメヒア君同様馬がお好きだと。
メヒア君はぴったりズボンに細身のブーツでしゃなりと乗馬、てな感じだが、こやつは羊飼いの牧童、吹きっさらしの草原で肉体労働に勤しんでいただこう。イメージって残酷だな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなに湿度低かったですか・・・・・・
これは早速WSDをチェックせねば。
てか、あれで優等生とか言うんなら
先日のごまさんよろしく刺しますぜ、わたしゃ(爆笑)

そうか・・・・・・それだけの低湿度だから
ロナ坊と仲良しさんなのだな・・・・・・
あ、そこ納得するところじゃないッスか?
2007/10/05(金) 01:41:31 | URL | いつき #IGG9w1/2[ 編集]
手前味噌なんだけど、宣伝。
http://white6.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cm/sr_data.cgi

セルヒオ・ラモス&ロベカルネタをアップしました。
結構イケてると思うんだけど(^^;)。
2007/10/05(金) 05:28:28 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
3バカフリークいつきさん江
>てか、あれで優等生とか言うんなら
>先日のごまさんよろしく刺しますぜ、わたしゃ(爆笑)
ええ、刺しちゃってー。
あれが優等生だったらスペインの学校教育には問題ありますよ。

>あ、そこ納得するところじゃないッスか?
いんや十分説得力ありますぜ。
基本的には含みも腹芸もDNAに組み込まれてない人種ということで。
素直で可愛い奴らなんでしょうが、管理する側にとっては大変だろな~。
2007/10/05(金) 23:06:29 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
CMマスターびあんかさん江
おお、いつもながらネタ提供をありがとうございます!
ロベのはけっこうベタでしたね。
日本人の金髪信仰に一石を投じる作品。
でも、オチのセリフがわかんなかったっす(泣)
「お前の正体は?」って感じでいーのかなー??
とここまで言っておいて一番気に入ったのはズラたんのやつです、ぐふ。
2007/10/05(金) 23:13:20 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ぎゃは、実は私もわかりましぇ~ん>オチのセリフ
どんな言語も日本語に訳してくれる通訳ロボットが欲しいっす(^^;)
「お前の正体は?」もしくは「お前はマスクかぶってなかったのかー」てなことを言ってると推察してました。

>日本人の金髪信仰に一石を投じる作品
読めば読むほど、しみじみとおかしくなってくるコメントです(笑)
2007/10/06(土) 01:13:42 | URL | びあんか #GjNig3h.[ 編集]
通訳ロボ欲しいですねえ~。
少々ネタ捏造気味のでも構いませんので。
学校を卒業してはや何年、こんな形で外国語に直面するとは・・・
二外の独語、無遅刻無欠席にもかかわらず試験の点数足らず、
あまりにも不憫に思った先生が下駄をはかしてくれた、
という過去の汚点を思い出しました。
2007/10/06(土) 10:24:19 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
