ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
できることからはじめよう
ライブドアニュースにて、カンちゃんの嘆き節。

「今週も『守りを強化しよう』とチームメートに呼びかけていたが、
ピッチに降りると全員忘れてしまうようだ。」

忘れてるのか??
そもそもカンちゃんの言ってること理解されてないのかもよ。
「いーですか、守備というものはですね」から始めてみては?

そして・・・
「ラモス寝るなっ。ミゲル人の話は聞けっ。ガブ笑ってる場合じゃねえっ。」
となるのは考えるまでもないこと。
メツェルダーさん、精根尽き果てたカンちゃんのケアを頼みますね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だいたい、「守らないのが伝統」なのですからカテナチオにしたいと妄想するのが間違いですよカンちゃん
とうちの萬チーニが言ってました(悪)。ハッハッハ
2007/10/05(金) 21:41:26 | URL | stonkovic #-[ 編集]
萬チーニ監督、それ正解! 満点!!

裏で糸を引くなんざ、スタさんもたいがい悪よのう、
とうちのガゴ麻美が吐息で語っています、ハッハッハ
2007/10/05(金) 23:27:16 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あは。そうか、何語で言っても聞く気がないか、しかも無駄か。そうか、無駄か…合掌。-人-

早くイタリアに帰ってこいや。(ってナポリに戻るのは今は辞めて…)
2007/10/07(日) 18:16:34 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
あああママ、やさぐれないで~。
しかも帰ってこいとか言わないで~。
確かに見合った扱いはしてないけど、私の意見としてはカンちゃんは必要なの。
ほっといても契約満了したら彼は帰るから。
彼の功績は去って初めてわかるんではないかと。結局損な役回りな訳だけどね。
2007/10/07(日) 22:16:05 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
