ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラウルも色々
じじいはラウル・・・タムードを追加招集
この・・・が無言で語ってます。
あのラウルじゃなくてそっちのラウルかよ、と。
タムードと言えば昨シーズンのタムード様々なので、悪くいうことはできません。
けどちょっと比較はしてみたい。
首都のラウル:1977生まれ 180-73 代表歴3桁
港町のラウル:1977生まれ 180-74 代表歴1桁
入れ物はほとんど同じです。若返りとか高さ対策が理由ではありませんね。

ラウさんがどう考えているのかはあずかり知らぬことですが、私は呼ばれなくてもいいじゃん、と思っております。今彼が呼ばれたとして、負けでもしたらじじい以上に責任を押し付けられるような気がするからです。んで勝ったら「じじいの人選が勝利を引き寄せた」とか言われそうで。だから今回はそういうしがらみのないタムードさんにお任せでよいと思います。


タムードさん、汚いシーツかぶせたらねずみ男になれそうですな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
全世界の女子高生ならぬ、マドリディス太から「タムードかよっ!」とつっこまれたにちがいないこの招集。爺はあんだけラウール好きだったのに。外野がいろいろ言うのが気に入らないのか、マドリーがキライなのか、呼びませんね。

タムードはめずらしく日本人には馴染みやすい顔をしてますね。アリスメンディとは大違い。その理由はネズミ男にアリでしたか。
(私服はけっこうかわいかったのでラモスあたりは見習っても良かろうて感じです)
2007/10/08(月) 23:22:30 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
追加招集にオチつけてどーするよ、って感じですね。
そして「ラウル、うーんとタムード」な表現の仕方はいずこも同じ。
タムードさん、この人純正スペイン人なんでしょうか?
ウエンツ瑛二に見た目の西洋人度負けてますわ。
んでかわいい私服とは。変じゃなくてかわいいなんですねっ。
見たい、見たいぞっ!
2007/10/09(火) 00:33:36 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
タムードのファンページ?を見たらかわいかったっすよ(子供時代は西洋人の顔だった)
それにしてもアルバムにはワロタ。
ぐぐるのトップにありましてよ
2007/10/09(火) 01:40:31 | URL | stonkovic #-[ 編集]
見ましたわ~。
子供のころは髪が黒くてメリハリがあるんですね。
あのアルバム、犬とかカンガルーとかホセマリとか。
タムードさんより目立ってるではないですか。
方向性はさておき、愛されてるようで何よりです。
2007/10/09(火) 03:35:29 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
私服はほんとにかわいかった!
ルックスに合ってましたねえ。
カジュアルの重ね着で、うすいピンクのTシャツと長袖のシャツの重ね着だったような。スペイン人にありがちなもっさりした感じではなかったです。
キャップもかぶってたかな。
前にタムードがスタンド観戦の時にみましたです。多分マドリー戦。
わたし、それまでタムードのせこいプレーがあんまり好きじゃなかったんですけど、私服がかわいかったので許す!って気持ちになって、ちょっと好きになった(笑
2007/10/10(水) 22:30:55 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ピンクのタムさんはどこにいるのかしら。
あの手の方はそーいうファンシー系も違和感なしですよね。フェロモン全開のやつばかりいても困りますから、あーいうのも必要です。スペイン代表はそーいうのばかりとも言えますが。今度の代表戦、タムさん「そっちのラウルかよ~」の言葉を吹っ飛ばす働きを期待しております。
あたくしが今ちょいと気になる私服ボーイはヘスナバ君でしょうか。どかっと花柄のTシャツ着用でした。
2007/10/11(木) 00:36:09 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
タムさんって呼び名、タムチンキスプレーを連想させますぞ、ごま姐。

私服画像ないかしらん。
見つけたら報告に参ります。

ヘスナバ君、ごま姐の記事であまりの美にビックラしたですよ。
どかっと花柄ですか。だいじょぶですかねえ。
2007/10/11(木) 23:30:52 | URL | jumpin #-[ 編集]
タムチンキってあーた・・・・・
戦争知ってる世代かっ。
だってタムードって打ちにくいんだもの。

ヘスナバ君、あの画像を超えるのは出てませんねえ。あれが渾身の一枚だったのかしら。
見合い写真用にデータもらっとけ~!
そーいや彼は美人薄命ならぬ美男薄給らしいですねえ。
豪腕デルニド君に賃上げ交渉で勝つのは大変だと思うが・・・
2007/10/12(金) 09:27:02 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
