ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
向き不向き
来期ビジャを穫るとか、本気じゃないよな。飛ばしだよな。
あたくしビジャは嫌いではない。なにしろ二回も夢にでてきた奴だ。
しかしどう考えてマドリータイプではないだろ。
今までマドリーに長居できなかった(しなかった)トッププロがどんだけいたか思い出せ。
ドログバの方がよほど現実的だ。

どうせバレンシアならむしろホアキン・・・いやいや
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホアキンはずっときたがってたのに、イングランドからの人を穫りましたからねえ。
あ〜あって思いましたよ。

>ビジャ。
私もこのニュースみてはあ?って思っちゃいました。ビジャはいい選手ですけど、それならソルダードをもっと起用してもいいのに。
目指せスペイン化らしいですけど、そういう極端から極端へ流れる方向は反動があるからやだなあ、
2007/10/11(木) 06:32:23 | URL | jumpin #JalddpaA[ 編集]
ホアキン、斜陽の時代でもマドリに行きたいといってくれた稀有な存在だったんすけどね~。

>目指せスペイン化らしいですけど
ほんとに。
他のクラブにも、今在籍してる選手にも失礼な話ですわ。追い出されたカンテラたち怒り倍増ですよ。
2007/10/11(木) 09:21:57 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
ブログに早速コメント、ありがとうございました。
仰るとおり、マドリータイプではないですねえ。ビジャ。

ドログバはたまに怖いし、さっき画像フォルダを見てたら
すごい顔をしてるのが見付かったので
ちょっと今はドキドキしています。
ときめきのドキドキじゃなくて。

ホアキンが何かにつけて、フィーゴに憧れていると言ってはマドリーにアピールしていたのが懐かしいです。
2007/10/13(土) 05:16:01 | URL | neo #EA9BOhdQ[ 編集]
調子こいて連投してしまいましたわ。
再開ご祝儀ということにしといてください・・・

ドログバ怖いですよねえ。心臓バクバクしますよ。
あんまり頻繁に見たくはありませんわ。

ホアキン、親子で立派な売り込みでしたよね。
ペレスの時代にささっと確保しとけばよかったのに~。
あ、みかんファンの方は聞き流して下さいな。
2007/10/13(土) 21:56:56 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
