ごまあぶらのネタ礼讃

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
内輪揉めも大好物


ア「その頭、たいがいふざけすぎだろ」
ダ「おまえに言われる筋合いはねえ」
ア「ムエタイか! 頭にハイキックでもくらっちまえ!」
ダ「やかましいわ、荒削りのカツブシ頭が!お好み焼きの上でそよいでろ!」
セルヒオガルシア「ダレもパブロもやめなよ~(困)」
ア・ダ「昭和の女学生は黙っとれ、ボケェ」
アジャラ越前「そんなに文句があんなら、お互いの頭をお互いのセンスで刈ってやったらいんじゃねーの??」
ア「あ、ダレの頭個性的でいいと思うな・・・・・・」
ダ「パブロこそ~、少女マンガみたいで似合ってるよ・・・・・・」


景気のいい話を出せと言った矢先にこれ。サラゴサ、律儀な子。
Comment
≪この記事へのコメント≫
サラゴサはアトレティコを超えるネタチームになろうとしているのでしょうか。
元気いいですね(ひとごと)

でもって、メンツはほぼアルヘン。
てことはネタ出しに精進するにはアルヘンティーナの力が必要なのか。恐るべし。
2007/10/18(木) 15:29:02 | URL | stonkovic #-[ 編集]
ネタのあるとこアルヘンあり。
そんなお国柄でしたっけか??

アトレティコの期待のアルヘン、クンクンはどーした。
ズル賢いプレーだけでもダメなのよ、この世界は。
盛大に笑い取りにいけ~(こちらも相当ひとごと)
2007/10/18(木) 16:44:27 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
昭和の女学生ってシャツインブルマ状態のことでしょ?ぶわははは。
アジャラさんにそんなこと言えちゃうお茶目なアルヘンコンビ。いいわぁ。(めっちゃひとごと)

で、しっかり仲裁されちゃうとこがまたいいわぁ。(てんでひとごと)
2007/10/18(木) 21:42:12 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
kiwamiママ、違いますよ~。
昭和の女学生はセルヒオガルシア。
ラモスよりさらにファンシーなポニーテールが自慢です。
アジャラ御大にボケ発言できるアルヘンは多分いない(笑)
それにしてもブルマ、今思えばよくもあんなハレンチなものがまかりとおってたもんだ。今の子は幸せだぞ。
2007/10/18(木) 23:24:24 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
あー、なるほどっ!それは失礼。
やっぱりわかってないねー。
2007/10/19(金) 00:30:26 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
ぽっちゃりタイプの安産型です。
お見知りおきを。
黒ゴム一本ゆわきで前線を走るゴムまりみたいなのがいたらそれがコイツですよん。
2007/10/19(金) 09:37:40 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
