ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビデオ反省会
エスパニョールvsレアルマドリー
なんかものすごくものすごく久しぶりだ。

「ラウール、ラウール、ラウール、頑張れっ!
って子供の運動会見に来たおとーさんかい、解説さん。

アホの子イグやんの直線すぎる前髪が気になってしょうがない。
ガゴちゃん、今度は床屋に同伴してやって。短髪は勝手がわからん?
じゃあウサギでいいや、付き添ってやって。

おんまさん、シミュレーションで黄色。
ウサギだったら無罪放免どころか相手に黄色進呈だったかもよ。
持って生まれたものは替えられない。らしく生きていこうなおんまさん!

後半グティの超華麗ケズリ技。
いや、よろしくない行為ってことはわかってるんですが、完成度がすげ高かった。

同じく後半、ラモス劇場。
ボールに八つ当たり、黄色、飛び蹴りゴール(と変なアクション)、踏み技。
区切りの試合を自分で派手に彩る律儀な男。

さて、見事にやられた白チーム、本日はビデオ鑑賞会です。
演目? むろんヒッチコックの「鳥」でございます。

あれインコじゃねーよ、というツッコミは却下。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。