ごまあぶらのネタ礼讃

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の壮絶みかん狩り
ではあらためて。
バレンシアvsレアルマドリー
低血圧な人々におよそ配慮なく、ラウさんいきなりトップギア。
ラウさん→馬→ラモス→馬、とイジメは続く。
前半はウマヅラーノスそろい踏み。

後半は略。(ロビーニョごめんな)

終了後、バレンシアは天敵でもお得意様でもない間柄のせいか、皆けっこうなごやかにユニ交換をしているように見えた。んが、どんな組織にも必ず輪に加わらん奴というものはいる。本日なかなかの出来、と評価は上々だったにもかかわらず、ユニ交換するわけでもなく、かと言って脱ぐわけでもなく、一人お通夜状態のガゴちゃん。最近とみにお父さん臭がするようになってきたカシージャス、見かねて「ほらほら手ぇ振って。はい笑って。客商売、客商売。」と指導開始。
そのすぐ後ろでは、見慣れぬ上下ジャージ姿のラモスがにこにこと余剰エネルギーを放出中。足して2で割ればちょうどよさそうだねえ、と思いつつ終了。

【追記】何度も寂しく映るティモさんが、男装するジョディ・フォスターに思えてならなかったりして。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガゴちゃん、やっぱ麻美風。

狩られたみかん組にもいとしいやつはおって、切ない。

グティ、いーなー(笑)
この人、すぐ切れる癖にどこか冷風が吹いてる感じがするなー。
ガゴちゃんと同じほし・・・??
2007/11/02(金) 06:41:11 | URL | kiwami #XMciXXWA[ 編集]
へこまないし盛り上がらないガゴちゃんでした。嘘発見器を欺く能力とかあるかもしれませんな。

みかん、みな生真面目そうなので大変痛々しい・・・

グティ今節も大絶賛、この世の春満喫中。すぐ切れるけど私服になるとけっこうまともなこと言ってるな、と思ったりして。ガゴちゃんよりは体温高そうです。
2007/11/02(金) 09:29:10 | URL | ごま #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
